日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 人気男性芸能人を捨てた女たち

中居正広に「つまらない」、山田孝之を浮気相手に……人気男性芸能人を振り回した女は誰!?

山田孝之

 最近、人気芸能人たちが交際相手などからひどい目に遭わされたことをカミングアウトし、話題になっている。

 まずはタレントの中居正広。11月26日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)で昔、元恋人と再会した際に「やっぱりあなたってつまんない」とバッサリこき下ろされた過去を暴露。さらに、交際相手への態度について、デートもしなければイチャイチャしない、そもそもしゃべらない、と驚きのカミングアウト。それゆえ、自分でも付き合っていても相手は面白くないだろうなとは思っていたそうで、実際に別れた後に「ホントつまんなかった」と言われたとか。

 中居といえば恋多き男として知られており、1999年頃にテレビ朝日の下平さやかアナウンサー、2005年にフジテレビの中野美奈子アナウンサー、07年に歌手の倖田來未、12年には一般女性や篠田麻里子、14年にフジテレビの竹内友佳アナウンサー、17年にはダンサーの武田舞香との熱愛が報じられている。

 この発言を受け、芸能界では「中居に痛烈なダメ出しをした元カノは誰?」と話題になっているという。

「業界では、気が強くて有名な中野アナや下平アナ、篠田さんあたりではないのかといわれています。倖田さんは中居さんにゾッコンで、フラれた後かなり落ちていたと、中居さんの名前は出していないものの、自分でインタビューで語っていますからね」(テレビ局勤務)

 しかし、中居といえば昔から自分が交際相手に対して塩対応なことをネタにしており、「この子毎日家にいんのかな、と想像すると気持ち悪くなっちゃう」「イチャイチャするのが苦手」「寝るのは絶対に1人がいい」とかなり偏屈な発言が多く、バラエティ番組でも「絶対結婚できない人物」としてよくイジられている印象がある。今回の件も自業自得としか言いようのない気もする。

 また、俳優の山田孝之も最近、過去の苦い恋愛を告白。11月13日の『チマタの噺』(テレビ東京系)に出演した際、「(相手にとって自分は)彼氏だと思っていたら、浮気相手だった」と、彼女に浮気されていたことがあると告白。こういったことが過去に3回ほどあったとのことで、山田は「3回目とかは慣れちゃって『またか』と思いました」とシレッと語り、ホスト役の笑福亭鶴瓶を笑わせていた。

「山田さんの元彼女といえば、沢尻エリカさんや香里奈さん、綾瀬はるかさんあたりが有名です。ネットではこの強烈な元カノが誰だと話題になっていましたが、綾瀬さんだったらショックですよね(笑)」(芸能事務所勤務)

 無敵に見える人気イケメン芸能人も、プライベートでは女性に振り回されていることもあるようだ。

最終更新:2018/12/10 09:35
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真