日刊サイゾー トップ > 芸能  > ミヒマルhirokoにグラビア界が注目

mihimaru GT・hiroko、夫の詐欺逮捕でグラビア界から熱視線!「ソフトセクシー路線で……」

「mihimaru GT」公式サイトより

 活動休止中の音楽ユニット・mihimaru GTのボーカル・hirokoの夫が、出資金名目で歯科医師の男性から現金300万円をだまし取ったとして逮捕された。

 経営コンサルティング会社社長の夫は、2013年12月上旬、福島県に住む歯科医師の男性に「大病院の会報誌に掲載する商品を仕入れる会社を作る」と持ちかけ、資本金の一部として300万円を振り込ませて詐取したという。警視庁には、ほかにも金をだまし取られたとの相談があり、詳しく調べている。

「hirokoは2014年に結婚し、同年12月に女児が誕生しています。夫は結婚前から犯行を重ねていたことになります。タワーマンションに住むなど、羽振りのいい生活を送っていましたが、彼女は夫の仕事や稼ぎにはなんの疑問も持たなかったようですね」(スポーツ紙記者)

 mihimaru GTはhirokoとmiyakeの2人組で、2003年にデビュー。06年に「気分上々↑↑」が大ヒットし、同年の『NHK紅白歌合戦』に初出場した。だが、その後はヒットが続かず、13年限りで無期限活動休止を発表していた。

「典型的な一発屋ですが、hirokoとしては会社経営者と結婚することで、“勝ち逃げ”できたと考えたはず。しかし、玉の輿に乗ったと思っていたら、相手は犯罪者でしたからね。誤算だったと思います。ただ、今回の件で離婚することになるのでしょうが、以前から別居していたそうなので、そもそも夫と別れることは視野に入っていたと思われます」(同)

 となると、今後生活していくためには稼がなくてはならない。mihimaru GTの再始動ということになるのか?

「それはどうでしょうか。一発屋が再び活動しても、ヒット曲なんて出せないと思いますよ。それに、hirokoに罪はないとはいえ、夫が犯罪で得たお金で生活していたわけですから、被害者の感情に配慮すれば、彼女が表舞台で堂々と活動するのは厳しい。レコード会社も、GOサインは出さないはず。となると、スキャンダルを抱えた女性芸能人が手っ取り早く稼ぐ手段として、セクシー系の仕事しかありません。もっとも彼女はまだ小さな子どもを抱えているので、芸能人AVのようなハードなものは考えにくい。しかし、ソフトなセクシーグラビアなら十分可能性があります」(同)

 hirokoとしては、今後のことを考えると“気分上々”というわけにはいかないようだ。

最終更新:2018/12/11 10:00
こんな記事も読まれています

mihimaru GT・hiroko、夫の詐欺逮捕でグラビア界から熱視線!「ソフトセクシー路線で……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

ラジエーションハウス

フジテレビ/月曜21:00~

月9初主演の窪田正孝が天才放射線技師に!

パーフェクトワールド

フジテレビ/火曜21:00~

松坂桃李と山本美月がおくる“王道”ラブストーリー

わたし、定時で帰ります。

TBS/火曜22:00~

吉高由里子が「働き方新時代」のニューヒロインに!

白衣の戦士!

日本テレビ/水曜22:00~

中条あやみ&水川あさみがW主演!

ストロベリーナイト・サーガ

フジテレビ/木曜22:00~

二階堂ふみ&亀梨和也コンビで人気作をリメイク

きのう何食べた?

テレビ東京/金曜0:12~

西島秀俊&内野聖陽のオトナBL・節約グルメドラマ

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

瓜田純士が見た『麻雀放浪記2020』

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39...…
写真
ドラマレビュー

『ストロベリー』残念部分がありすぎる!

二階堂ふみとKAT-TUN亀梨和也主演ドラマ『ストロベリーナイト・サーガ』(フジテレ...…
写真