日刊サイゾー トップ > 芸能  > JOY激怒の芸人“特定不可”のワケ

JOYを怒らせた後輩芸人は「Love Me JAPAN」参加者と判明! 大ヒント出るも“いまだ特定不可”のワケ

JOY公式ホームページより

 タレントのJOYのTwitterでの〈後輩の某芸人とはもう縁切り〉というつぶやきによって、「後輩の某芸人」が誰なのか、ネット上ではJOYを怒らせた犯人探しが過熱。

 すると名前が取りざたされた、安田大サーカスのクロちゃんや、マテンロウのアントニーらが、相次いで疑惑を否定。

「JOYが名前を明かさなかったことで、波紋は広がるばかりとなりました」(芸能記者)

 他にも、コロコロチキチキペッパーズのナダルなどの名前が上がる中、一人の芸人が大ヒントを出してくれた。

 占い師、風水師としても活動するお笑い芸人のLove Me Doが、自身のTwitterに、

「私が紹介した後輩で…」

「FC MEN vs Love Me JAPANのサッカーの試合が始まりで」

「私がJOYの所に謝りに行かないといけないかな」

 と自身が監督兼選手を務めた、15年に行われた同イベントの試合がきっかけだったと明かしたのだ。

 ネパール地震の復興を願って行われたチャリティーマッチで、FC MENには、元東方神起のジュンス(現JYJ)ら有名韓国スターがズラリ。Love Me JAPANには、元日本代表の秋田豊も参加する、大規模なイベントだった。

「サッカー経験があり、芸能界屈指のテクニックを持つとも言われるJOYはLove Me Doとの個人的な関係もありメンバーに選出され、そこで、同じようにLove Me Doに呼ばれて参加した若手芸人と接触を持ったのでしょう」(同)

 ということは、この時に召集されたLove Me JAPANの中に「犯人」がいることはほぼ確実。ネットを調べるとすぐに召集メンバーのリストが上がってくる。

 にもかかわらず、この話題は急激に世間の関心を失っているように見える。


12

JOYを怒らせた後輩芸人は「Love Me JAPAN」参加者と判明! 大ヒント出るも“いまだ特定不可”のワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

「7.22銃乱射事件」が映画化

 日本人にとって「3.11」は東日本大震災と福島第一原発事故を思い出させる重い数字と...
写真