日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「顔激変」で世間を騒がせた美女たち

Perfume西脇綾香は突然小顔に! 久々テレビ登場で「顔激変」とお茶の間を騒がせた美女たち

Perfume公式Instagramより

 久々にテレビで観ると、誰だかわからないくらい顔立ちの雰囲気が変わっていると言われるタレント美女は存在する。その中でも特に注目されている人物を紹介していこう。

 まずはPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香。Perfumeのリーダー的存在である彼女は、デビュー時は他メンバーのかしゆかこと樫野有香、のっちこと大本彩乃に比べると、体型や顔の大きさが一般人に近いということで、親しみやすい印象を持たれていた。しかし、もうすぐ30歳になろうとする現在は、すっかり小顔でスリム、洗練された美女に変身しており、その変貌に驚く人は多い。

「あーちゃんは芸能人御用達の小顔マッサージ師のところに通って長年小顔矯正を受け、いまのほっそりした顔の輪郭を手に入れたんですよ。他にも昔と比べると鼻筋が通っているとか、眼の下の涙袋がすごいとか、のっちやかしゆかに比べると顔立ちの変化がよく噂されていますよね」(テレビ局勤務)

 また、昔は小顔美女だったのに、今は激太りしてしまったというパターンでは、田中美保が最近話題となった。田中は12月2日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)のスペシャル番組に出演。田中は夫であるサッカー選手の稲本潤一を支える妻として、巧みな料理の腕前を披露。おいしそうな料理をたくさん作って共演陣を感心させていたが、注目されたのはそのルックス。顔の二重あご、肩まわりの肉付き、首の太さなどが目立ち、少なくとも全盛期の10キロ前後は太ったのではという印象だった。その姿を観て驚いた視聴者も多かったようで、番組放送後は「田中美保ちゃん太ったよね」「田中美保さん太ったな」といった声が相次いでいた。

 そして最近、もっとも世間を驚かせたのが水沢アリー。水沢は12月17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。「しゃべくり的あの人は今?」というコーナーに出ていたが、ローラのそっくりさんとして出てきた色白、金髪ではなく、褐色の肌に黒髪ロングという姿で登場。芸能界に嫌気が差して2年間休業し、現在は会社を作って「人と地球を幸せにする仕事」に取り組んでいると話している。

「過去にも美容整形をカミングアウトしていたアリーさん。肌の色や雰囲気にも驚きましたが、やはり顔立ちもだいぶ変わっている印象が…。唇がかなり分厚くなっているのと、鼻の形が昔と違っているのが放送後、話題になっていました」(芸能事務所勤務)

 進化する美女たちのルックスは、やはりどうしても話題になってしまうようだ。

最終更新:2018/12/25 13:00
こんな記事も読まれています

Perfume西脇綾香は突然小顔に! 久々テレビ登場で「顔激変」とお茶の間を騒がせた美女たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

立川志らく、落語界からは大酷評

 秋の番組改編で、低視聴率が続く朝の情報番組...…
写真
インタビュー

加藤ひさしが語る32年間の軌跡

 ザ・コレクターズは不思議なバンドだ。1987年にメジャーデビューして以来、アルバム...
写真