日刊サイゾー トップ > 芸能  > 「顔激変」で世間を騒がせた美女たち

Perfume西脇綾香は突然小顔に! 久々テレビ登場で「顔激変」とお茶の間を騒がせた美女たち

Perfume公式Instagramより

 久々にテレビで観ると、誰だかわからないくらい顔立ちの雰囲気が変わっていると言われるタレント美女は存在する。その中でも特に注目されている人物を紹介していこう。

 まずはPerfumeのあーちゃんこと西脇綾香。Perfumeのリーダー的存在である彼女は、デビュー時は他メンバーのかしゆかこと樫野有香、のっちこと大本彩乃に比べると、体型や顔の大きさが一般人に近いということで、親しみやすい印象を持たれていた。しかし、もうすぐ30歳になろうとする現在は、すっかり小顔でスリム、洗練された美女に変身しており、その変貌に驚く人は多い。

「あーちゃんは芸能人御用達の小顔マッサージ師のところに通って長年小顔矯正を受け、いまのほっそりした顔の輪郭を手に入れたんですよ。他にも昔と比べると鼻筋が通っているとか、眼の下の涙袋がすごいとか、のっちやかしゆかに比べると顔立ちの変化がよく噂されていますよね」(テレビ局勤務)

 また、昔は小顔美女だったのに、今は激太りしてしまったというパターンでは、田中美保が最近話題となった。田中は12月2日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)のスペシャル番組に出演。田中は夫であるサッカー選手の稲本潤一を支える妻として、巧みな料理の腕前を披露。おいしそうな料理をたくさん作って共演陣を感心させていたが、注目されたのはそのルックス。顔の二重あご、肩まわりの肉付き、首の太さなどが目立ち、少なくとも全盛期の10キロ前後は太ったのではという印象だった。その姿を観て驚いた視聴者も多かったようで、番組放送後は「田中美保ちゃん太ったよね」「田中美保さん太ったな」といった声が相次いでいた。

 そして最近、もっとも世間を驚かせたのが水沢アリー。水沢は12月17日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。「しゃべくり的あの人は今?」というコーナーに出ていたが、ローラのそっくりさんとして出てきた色白、金髪ではなく、褐色の肌に黒髪ロングという姿で登場。芸能界に嫌気が差して2年間休業し、現在は会社を作って「人と地球を幸せにする仕事」に取り組んでいると話している。

「過去にも美容整形をカミングアウトしていたアリーさん。肌の色や雰囲気にも驚きましたが、やはり顔立ちもだいぶ変わっている印象が…。唇がかなり分厚くなっているのと、鼻の形が昔と違っているのが放送後、話題になっていました」(芸能事務所勤務)

 進化する美女たちのルックスは、やはりどうしても話題になってしまうようだ。

最終更新:2018/12/25 13:00
こんな記事も読まれています

Perfume西脇綾香は突然小顔に! 久々テレビ登場で「顔激変」とお茶の間を騒がせた美女たちのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

サイゾーレビューすべて見る

グッドワイフ

TBS/日曜21:00~

 常盤貴子、19年ぶりの日曜劇場主演!

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

日本テレビ/日曜22:30~

教師・菅田将暉が生徒を人質に学校に立てこもる!

トレース~科捜研の男~

フジテレビ/月曜21:00~

錦戸亮が“科捜研の男”に!

後妻業

フジテレビ/火曜21:00~

木村佳乃がコッテコテの関西弁で「悪女」に!

初めて恋をした日に読む話

TBS/火曜22:00~

“残念なアラサー女子”深キョンが3人の男から……!?

家売るオンナの逆襲

日本テレビ/水曜22:00~

第2期は、家売るオトコ・松田翔太が登場

さすらい温泉 遠藤憲一

テレビ東京/水曜01:35~

遠藤憲一、俳優を引退して温泉宿の仲居に!?

刑事ゼロ

テレビ朝日/木曜20:00~

記憶喪失の刑事・沢村一樹が事件解決のために奮闘!

ハケン占い師アタル

テレビ朝日/木曜21:00~

杉咲花が「新・働き方改革」の救世主に

スキャンダル専門弁護士 QUEEN

フジテレビ/木曜22:00~

竹内結子が6年ぶりの地上波連ドラ主演!

メゾン・ド・ポリス

TBS/金曜22:00~

新米刑事・高畑充希が5人のおじさんに振り回される

イノセンス 冤罪弁護士

日本テレビ/土曜22:00~

坂口健太郎が「冤罪弁護」に挑む!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ピエール瀧、コカインで逮捕!

“名バイプレイヤー”の不祥事に業界激震! NHK大河、出演映画はどうなる!?
写真
人気連載

原田龍二にレギュラーオファー増

どうしてあのタレントは人気なのか? なぜ、あ...…
写真
ドラマレビュー

『イノセンス』いきなり武田真治が……

(これまでのレビューはこちらから)  坂口健太郎主演ドラマ『イノセンス~冤罪弁護士~...…
写真