日刊サイゾー トップ > 芸能  > 鈴木奈々、加藤綾菜と週5で……

鈴木奈々、週5で自宅に入り浸り……キッチン公開&料理勉強中アピールは加藤茶の嫁・綾菜の影響!?

鈴木奈々公式Instagramより

 タレントの鈴木奈々が12月14日、自身のInstagramにて自宅のキッチンを公開。その写真がファンの間で話題となっている。

 鈴木は「うちのキッチンです 家選びのポイントは、憧れだったカウンターキッチンです 料理勉強中です 料理が苦手すぎて、来年から料理教室に行こうか悩み中です」という言葉とともにピカピカのキッチンを披露。ファンからは「おしゃれなキッチンですね」「広くてうらやましい」「めっちゃキレイにしてるー!」と、清潔感溢れるキッチンを褒め称えるコメントが寄せられている。

 しかし、この鈴木の投稿を観たネットユーザーからは「使ってるの? 生活感が無さすぎてびっくり」「姑みたいなこと言うけど、いやいやこれ料理してないでしょ?」「毎日料理してないキレイさ。まあ、あれだけテレビ出て、茨城から通ってるんじゃ毎日料理なんてできないよね」と料理をしていない疑惑が浮上している。

「鈴木さんは今も夫と一緒に茨城県に住んでいるとのことで、料理する時間は確かになさそうですね。ただ、鈴木さんは潔癖症で、バラエティ番組で披露したマンションはきれいに整理整頓されていましたから、使ってはいるものの、とてもキレイにキッチンを掃除しているという可能性もあります」(テレビ局勤務)

 また、関係者は鈴木が料理のことを言い出したのは、今年になって仲良くなったという加藤茶の妻・加藤綾菜の影響があるのではと推測する。

「鈴木さんは現在、綾菜さんの自宅に週5で遊びに行っているらしいですからね。以前より、東京で仕事をした後に茨城県に帰宅することがしんどくて東京に家を借りたいと“別居願望”を告白していたくらいですから、これ幸いと入り浸っているのでは。そこで、料理上手の綾菜さんの手際の良さを見て、料理教室に通うことを思いついたのではと言われています」(同)

 料理教室に通うくらいなら、綾菜の料理を手伝えばいいのでは? 料理上手になって、「料理してない疑惑」を払拭してもらいたいものだ。

最終更新:2018/12/31 06:00
こんな記事も読まれています

鈴木奈々、週5で自宅に入り浸り……キッチン公開&料理勉強中アピールは加藤茶の嫁・綾菜の影響!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

宮迫&亮問題、吉本興行のブラック体質は変わるのか?

宮迫&亮の涙の会見で、吉本芸人の反乱が始まる!?
写真
人気連載

吉本興業に干された大物芸人

 “闇営業騒動“に端を発し、”パワハラ”、”...…
写真
インタビュー

樹海、NY取材で見た人間の本性とは?

 ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教などを中心に取材を続けてきた村田らむ氏と、国内外の裏社...…
写真