平祐奈が19歳年上のお兄さんを公開して話題! 歳の離れた兄弟姉妹がいる芸能人3人

2019/01/21 16:30

平祐奈 公式インスタグラム(@yunataira_official)より

 昨年12月下旬に女優の平祐奈が、19歳年上のお兄さんとの2ショット写真を自身のインスタグラムにアップ。ネット上で、「19歳差って驚いた。母は何歳なの?」と話題になっている。

 平は、「お知り合いとご飯を食べていたら突然お店に現れた兄!!! えっ! なぜ!? 居場所を知っているの!? 驚いた」とのコメントと共に写真をアップ。いきなり現れた兄に戸惑いながらも、続けて「そんなに妹が心配なのか… 兄よ、安心して。二十歳になったけどまだそんな心配は必要ないよ」と綴っていた。

 この投稿を見た人たちからは、お兄さんのイケメンっぷりを称賛する声が続出。また「19歳差はすごいねー!」「戦前戦後ならともかく、今時19歳差のきょうだいって珍しい」「パパの写真を何かで見て、相当お爺さんだったからビックリした記憶ある。歳の離れた兄がいたのね」といった声も上がっている。

 今回は平のように、年の離れた兄弟姉妹がいる芸能人たちをご紹介していこう。

 

●三戸なつめ

三戸なつめ 公式インスタグラム(@mito_natsume)より

 ぱっつん前髪がトレードマークな、モデルでタレントの三戸なつめには17歳も年の離れたお姉さんがいる。三戸がお姉さんのエピソードを明かしたのは、2015年に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)でのこと。

 当時25歳だった三戸は、お母さんが62歳でお姉さんが42歳であることを告白。視聴者からは、「三戸なつめさんのすぐ上のお姉さんが42歳で、その間17年お子さんがいなかったと知って驚いてる」「下手したら娘と親くらいの年齢差だな!」「三戸さんは母親が37歳の時の子どもなのか。歳の差姉妹すぎてビックリ」などの声が。ちなみに『さんま御殿』では、母親やお姉さんの年齢を知った司会の明石家さんまが「お父さん、頑張ったな」とコメントしていた。

 

●伊勢谷友介

伊勢谷友介 公式インスタグラム(@iseya_yusuke)より

 イケメン俳優の伊勢谷友介には、なんと32歳も歳の離れたお兄さんがいる。伊勢谷のお兄さんは、ファッションデザイナーとして世界的に有名な山本寛斎だ。実は伊勢谷と山本は異母兄弟で、伊勢谷は父親が53歳のときの子ども。2012年に放送された対談番組『アシタスイッチ』(TBS系)では、伊勢谷と山本が共演して話題になっている。

 メディアで初共演した2人は、“父親の遺伝子”についてのトークを展開。何人もの女性と結婚・離婚を繰り返した父親について、山本は「それが反面教師になった」とコメント。その後、色恋沙汰の多い伊勢谷について「超一級」と評価していた。この様子を見ていた視聴者からは、「え! 伊勢谷友介って山本寛斎と異母兄弟なの? やっぱり才能とかは親ありきの所も多いんだろなと思わざるを得ない……」「伊勢谷友介のお兄さんが山本寛斎って! 年齢差も含めていろいろ驚くこと多いわ!」などの声が上がっていた。

最終更新:2019/01/21 16:30

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む