後藤真希、メンバー不仲、長女デビュー、夫とのキス写真公開は営業戦略! “キャラ変”アピールで荒稼ぎ!?

2019/01/26 09:00

後藤真希公式Instagramより

 後藤真希が1月2日、夫とのキス写真を自身のブログで公開し、話題となっている。

 ブログでは、後藤が息子と娘にちょっかいをかけていると夫が乱入してきたとのことで、写真は夫からの不意打ちの唇キスに驚いた様子の後藤が写っている。

 この写真を見たネットは「いやーないわー」「いかにもヤンキー夫婦って感じで苦手」「急にやられたわりに写真には撮れるんだ? 不思議」「勢いよくキスされる瞬間を自撮りwww」「元アイドルで男性ファンもいるだろうし…やめたれよ」と、不意打ちといいながらばっちりキスの瞬間をとらえたわざとらしい演出にあきれる声が上がっている。

「最近の後藤さんは、安倍なつみさんや松浦亜弥さんとの過去のケンカを暴露したり、アイドル時代に現在の夫と実家で同棲していたことを明かすなど、過激路線。昔のファンからはガッカリされています。しかしこれには、後藤さんの懐事情が関係しているのではないかといわれています」(テレビ局勤務)

 後藤は、昨年10月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でアイドル絶頂期時代に現在の夫と実家で同棲していたことや、ファンと連絡先を交換していたこと、さらには安倍なつみと仕事に支障をきたすレベルの不仲であったことなどを明かし、世間を驚かせている。また、同10月26日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、“第2の故郷”であるというアメリカ・ロサンゼルスを愛娘とともに訪問。その際、2歳の娘の顔や名前を公表するなどし、こちらも大いに話題を呼んだ。

最終更新:2019/01/28 10:13

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む