日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 後藤真希“キャラ変”アピールで荒稼ぎ!?

後藤真希、メンバー不仲、長女デビュー、夫とのキス写真公開は営業戦略! “キャラ変”アピールで荒稼ぎ!?

後藤真希公式Instagramより

 後藤真希が1月2日、夫とのキス写真を自身のブログで公開し、話題となっている。

 ブログでは、後藤が息子と娘にちょっかいをかけていると夫が乱入してきたとのことで、写真は夫からの不意打ちの唇キスに驚いた様子の後藤が写っている。

 この写真を見たネットは「いやーないわー」「いかにもヤンキー夫婦って感じで苦手」「急にやられたわりに写真には撮れるんだ? 不思議」「勢いよくキスされる瞬間を自撮りwww」「元アイドルで男性ファンもいるだろうし…やめたれよ」と、不意打ちといいながらばっちりキスの瞬間をとらえたわざとらしい演出にあきれる声が上がっている。

「最近の後藤さんは、安倍なつみさんや松浦亜弥さんとの過去のケンカを暴露したり、アイドル時代に現在の夫と実家で同棲していたことを明かすなど、過激路線。昔のファンからはガッカリされています。しかしこれには、後藤さんの懐事情が関係しているのではないかといわれています」(テレビ局勤務)

 後藤は、昨年10月19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でアイドル絶頂期時代に現在の夫と実家で同棲していたことや、ファンと連絡先を交換していたこと、さらには安倍なつみと仕事に支障をきたすレベルの不仲であったことなどを明かし、世間を驚かせている。また、同10月26日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)では、“第2の故郷”であるというアメリカ・ロサンゼルスを愛娘とともに訪問。その際、2歳の娘の顔や名前を公表するなどし、こちらも大いに話題を呼んだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真