日刊サイゾー トップ > エンタメ  > SU、スタッフも知らぬうちに事務所退所

misonoヌード披露は夫の治療費稼ぎ!?、RIP SLYME・SUがスタッフの知らぬうちに事務所退所!?……週末芸能ニュース雑話

■misonoがヌードを披露! 裸一貫で再出発!

misono公式ブログより

記者H  歌手でタレントのmisonoが昨年9月に事実婚状態だった夫・Nosukeと入籍していたことを明かし、話題となっていたんですが、知ってました?

デスクT  知ってる! 知ってる! 夫は病気だし、いろいろ結婚してないと不便だと思ったんだろうね。

記者H  結婚してないと、手術同意書にサインできないですしね。

デスクT  そういえば、misonoって確か結婚式と披露宴を何回も繰り返してたよね(笑)?

記者H  そうそう!

misono公式ブログより

1回目:電車を貸切り家族と親戚だけで挙式
2回目:芸能人らも招待し、サンリオピューロランドで披露宴
3回目:『バトゥールTOKYO』で披露宴。ロンドンブーツ1号2号・田村淳が司会を担当4回目:クラブ風の結婚パーティ
5回目:『ルミアモーレ』で披露宴
6回目:夜のチャペルで和奏婚
7回目:立食パーティー式
8回目:サンリオピューロランドでファンに向けてワンマンライブ

計8回してますね!

デスクT  多いよ! これは多い!

記者H  misonoとしてはたくさんの友人への感謝を形にしたくてという理由らしいですね。会費や祝儀は受け取らなかったとか。

デスクT  いやいや、それでもこれは多いよ!

記者H  多いと思うでしょ。でもですね、神田うのが芸能界NO.1です! 計9回してます!

デスクT  キュ、9回!?  野球なら最終回かあ(笑)。なんだろう、別に羨ましくないという気持ちしかない(笑)。

記者H  そうなんですよね。

デスクT  それに8回もしておきながら、婚姻届を出していなかったってのがよくわからないよね。

記者H  なんでも、身内に不幸が続き、婚姻届が出せなかったとか。だったら、式も披露宴もできないですけどね(苦笑)。そんな新妻・misonoですが、先日週刊誌で、セクシーグラビアを披露し、話題になってましたね!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真