日刊サイゾー トップ > 芸能  > 紗栄子、結婚式で非常識ぶり発揮!

紗栄子、親戚の結婚式に“マナー違反コーデ”で参加……いとこの子どもの顔・名前を晒し非常識ぶりに拍車!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

「紗栄子さんはコーデのほかに、結婚式の様子やいとこの子どもをあやす写真を載せていました。紗栄子さんとしては何気なく投稿したかもしれませんが、子どもの顔と名前を晒してしまい、『自分の子どもは隠すのにいとこの子どもは晒すとかありえない』『この子にもし何かあったら責任負えるのか?』とネットの子を持つ母親たちが大激怒。さらに、メッセージで『たくさんいるいとこの中で、唯一同い年のみもえ』『みもえ本当におめでとう。世界一綺麗だよ』と、いとこの名前と年齢も公表「マウンティングかよ!」「非常識ぶりを発揮してバカ丸出し」と、こちらにも批判集中。ファッションセンスだけではなく、いろんな部分でひんしゅくを買ってしまったようですね」(芸能記者)

 Instagramに投稿した中で、「私が参加すると迷惑をかけてしまうのではないかととても心配をしていた」「そっと見守ってくれた皆さんも本当にありがとうございました」とのメッセージを綴り、出席に躊躇する気持ちがあった事を明かした紗栄子だが……。出席しないほうが、自分のためになったかも!?

最終更新:2019/02/14 23:30
12
関連キーワード

紗栄子、親戚の結婚式に“マナー違反コーデ”で参加……いとこの子どもの顔・名前を晒し非常識ぶりに拍車!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

『水ダウ』で不思議なテレビ体験?

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が教える「危機管理」とは

 数年間に及ぶ殺害予告を始めとした“ネット炎上”に巻き込まれるも、自ら公に立って情報...
写真