日刊サイゾー トップ > 芸能  > 紗栄子、結婚式で非常識ぶり発揮!

紗栄子、親戚の結婚式に“マナー違反コーデ”で参加……いとこの子どもの顔・名前を晒し非常識ぶりに拍車!

「紗栄子さんはコーデのほかに、結婚式の様子やいとこの子どもをあやす写真を載せていました。紗栄子さんとしては何気なく投稿したかもしれませんが、子どもの顔と名前を晒してしまい、『自分の子どもは隠すのにいとこの子どもは晒すとかありえない』『この子にもし何かあったら責任負えるのか?』とネットの子を持つ母親たちが大激怒。さらに、メッセージで『たくさんいるいとこの中で、唯一同い年のみもえ』『みもえ本当におめでとう。世界一綺麗だよ』と、いとこの名前と年齢も公表「マウンティングかよ!」「非常識ぶりを発揮してバカ丸出し」と、こちらにも批判集中。ファッションセンスだけではなく、いろんな部分でひんしゅくを買ってしまったようですね」(芸能記者)

 Instagramに投稿した中で、「私が参加すると迷惑をかけてしまうのではないかととても心配をしていた」「そっと見守ってくれた皆さんも本当にありがとうございました」とのメッセージを綴り、出席に躊躇する気持ちがあった事を明かした紗栄子だが……。出席しないほうが、自分のためになったかも!?

最終更新:2019/02/14 23:30
12
こんな記事も読まれています
関連キーワード

紗栄子、親戚の結婚式に“マナー違反コーデ”で参加……いとこの子どもの顔・名前を晒し非常識ぶりに拍車!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

樹海、NY取材で見た人間の本性とは?

 ホームレスやゴミ屋敷、新興宗教などを中心に取材を続けてきた村田らむ氏と、国内外の裏社...
写真