日刊サイゾー トップ > 海外 > 社会(トンデモ)  > おっさんの尻を拭って月58万円!?

パパ活も楽じゃない!? 還暦過ぎのおっさんの尻を拭って月収58万円稼ぐJD

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

イメージ画像

 本当の父親ではなく、お金をくれる愛人の“パパ”のことを英語では「シュガー・ダディ」というが、イギリスでもこのシュガー・ダディを求めて“パパ活”をしている若い女性は結構いるようだ。

 そんなパパ活をする一人の女子大生を、イギリスの地方紙「ノッティンガム・ポスト」が取り上げている。彼女がパパ活をしているのは、ブランド品が欲しいからでも、豪華な生活を送りたいからのではなく、大学の学費を捻出するためという、切実な理由からだという。

 ノッティンガム・トレント大学に通うカタリーナさん(23)は、生活費に困っていた。ある時、YouTubeで出会い系のマッチングサイトを知り、若い女性が愛人になって豪華な食事をごちそうしてもらったり、海外旅行へ連れていってもらったり、お小遣いをもらったりしていることを知ったのだという。

 それをきっかけにカタリーナさんはパパ活を始め、これまでの3年間で20人以上のパパとお付き合いをしてきたというが、その中でも特に変わった要求をしてきたパパがいたという。

「変な性癖の持ち主の60代のおじさんで、トイレに行った後、私にお尻を拭かせるの。月のお手当は4,000ポンド(約58万円)で、長期の愛人契約だったわ」

 記事によると、イギリスの大学生の約3%が日頃から性的な仕事で学費を補っており、約10%の学生が、金銭的に困窮した際に、同様の仕事で報酬を得た経験があるという

 大学を卒業したらパパ活はもうしないと、カタリーナさんは語る。

「パパ活をするなら、強い心を持つ必要がある。もし強くなければ、精神的に壊れてしまうわ」

 愛人稼業というのも、はたから見るほど楽なものではないようである。

最終更新:2019/02/21 21:00
関連キーワード

パパ活も楽じゃない!? 還暦過ぎのおっさんの尻を拭って月収58万円稼ぐJDのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

『つけびの村』著者インタビュー

 2013年7月21日、山口県周南市の限界集落で起きた連続殺人放火事件。集落の住人だ...
写真