日刊サイゾー トップ > 芸能  > 美勇士、偽息子にまだまだ便乗!

桑名正博の長男・美勇士、「親子関係なし」の偽息子にまだまだ便乗!? 提案したプランに賛否両論!

「モノマネに対しては一部の人を除けば寛容な芸能界ですが、こうした騙りに対してはかなり厳しいことが多いんですけどね。例えば、2014年に自分に似せたメイクの人物を次世代の党の候補者の応援に使われたデーモン閣下が激怒し、候補者サイドが謝罪に追い込まれた騒動が有名です。他にも、16年には芸人の永野が自身を騙る人物が営業をしていることをテレビ番組で告白し話題となったこともありました。まあ、自分のイメージが傷つくリスクを考えれば当然でしょうけど……。だから、今回の美勇士さんの態度は寛大過ぎてさっすがにちょっとビックリしました。もちろん自身の偽物じゃないっていうのも大きいとは思うんですが、世間的に話題を呼んだことで、自分もセットで売り出そうとしているんじゃないかって考えちゃうのはしょうがない部分はありますよね」(音楽関係者)

この騒動によって、自分の名前を使われまくる桑名正博は、草葉の陰でどう思っているのだろう……とも思ってしまうところはあるが、この二人のコラボが成功することを願うばかりである。

最終更新:2019/03/04 12:09
12
こんな記事も読まれています

桑名正博の長男・美勇士、「親子関係なし」の偽息子にまだまだ便乗!? 提案したプランに賛否両論!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

バラいろダンディで広告離れ露呈

 2014年4月から“オトナの夜のワイドショ...…
写真
インタビュー

”東京が怖いアイドル”王林を直撃!

 青森県弘前市のご当地アイドル「りんご娘」のメンバー・王林が話題となっている。 「王...
写真