日刊サイゾー トップ > 芸能  > 美勇士、偽息子にまだまだ便乗!

桑名正博の長男・美勇士、「親子関係なし」の偽息子にまだまだ便乗!? 提案したプランに賛否両論!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

「モノマネに対しては一部の人を除けば寛容な芸能界ですが、こうした騙りに対してはかなり厳しいことが多いんですけどね。例えば、2014年に自分に似せたメイクの人物を次世代の党の候補者の応援に使われたデーモン閣下が激怒し、候補者サイドが謝罪に追い込まれた騒動が有名です。他にも、16年には芸人の永野が自身を騙る人物が営業をしていることをテレビ番組で告白し話題となったこともありました。まあ、自分のイメージが傷つくリスクを考えれば当然でしょうけど……。だから、今回の美勇士さんの態度は寛大過ぎてさっすがにちょっとビックリしました。もちろん自身の偽物じゃないっていうのも大きいとは思うんですが、世間的に話題を呼んだことで、自分もセットで売り出そうとしているんじゃないかって考えちゃうのはしょうがない部分はありますよね」(音楽関係者)

この騒動によって、自分の名前を使われまくる桑名正博は、草葉の陰でどう思っているのだろう……とも思ってしまうところはあるが、この二人のコラボが成功することを願うばかりである。

最終更新:2019/03/04 12:09
12

桑名正博の長男・美勇士、「親子関係なし」の偽息子にまだまだ便乗!? 提案したプランに賛否両論!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

NEWS手越祐也、崖っぷち!

相次ぐスキャンダルに滝沢激怒、ジャニーズ退所も現実味!?
写真
人気連載

瓜田純士、ネットリンチに物申す

 恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演...…
写真
インタビュー

やさぐれキャラ・納言の戦略

「神田の女はすぐ金券ショップに入るなあ!」 ――タバコ。ライダースジャケット。そして、東...
写真