日刊サイゾー トップ > エンタメ  > ローラ、小顔加工でエヴァ8号機に!

ローラ、全身ピンクで「エヴァの8号機みたい」! 過度な小顔加工でバランスが変!?

ローラ公式Instagramより

 タレントでモデルのローラがInstagramで全身ピンクのド派手スタイルを公開し、話題となっている。

 3月6日、「I’ve done the workout before my flight to Dubai pink pink pink pink だいすき!」というメッセージとともに、階段前で撮った全身画像を投稿したのだが、そこに映るローラは「pink pink pink pink だいすき!」というだけあって、全身ピンク一色というド派手スタイル。

 この投稿に対し、ファンから「ピンク一色ってカワイイ」「似合ってる!」と褒める声がリプライに寄せられている。しかし、その一方で、ネット上では批判的な声ばかりが上がっているよう。

「露出の多い服だったこともあり、『下品』『林家パー子だな』といった声が多く聞こえています。また、日ごろから体を鍛えていると明かしているローラさんに対し、『鍛えている割に腹筋がまったくついてないよね』『お腹を凹ませているだけでしょ。でないと肋骨がこんなに飛び出ないよ!』との指摘も上がっており、散々です」(女性誌編集)

 また、ローラがInstagramを投稿するたびに画像の加工・修整が話題となり、特に首や顔の大きさを指摘する声が聞こえているのだが、今回も「小顔にしすぎている」との声が上がっている。

「脚を長くしたり、顔を小さく画像加工するなど、スタイルよく見せる努力をしているのは確か。その証拠に、投稿画像の背景が若干、曲がっていたりしますからね。さらに、過度な修整で別人のようになってしまっていることも。今回も右肩あたりの階段が少し曲がっていますし、顔を小さくしすぎて不自然ですね。その上、このピンク一色のド派手ファッション。ネットでは『戦隊ロボットみたい!』『エヴァンゲリオンの8号機にそっくり!』という声が聞こえており、笑いの的になっていますよ」(同)

 ストイックな性格であるとファンの間で知られているローラ。画像加工にもストイックなのかもしれない。

最終更新:2019/03/08 10:24
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真