日刊サイゾー トップ > 芸能  > 浅田舞と弘中アナ、連続ゴールイン?

「ワンオク解散」発言で浅田舞と弘中綾香アナが“連続ゴールイン”なるか?

【校正待ち】「ワンオク解散」発言で浅田舞と弘中綾香アナが連続ゴールインなるか?の画像1
左:浅田舞、右:弘中綾香アナウンサー/(各公式サイトより)

 2月25日に発売された「GQ JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)でONE OK ROCKのボーカル・Takaが衝撃発言した矢先だっただけに、ファンはヤキモキしていることだろう。

 同誌のインタビューで、Takaは「30歳になったら言おうと思っていたんですけど、僕はこのままONE OK ROCKのシンガーでいたいと思っていないんです」「僕らの“賞味期限”はそんなに残っていない」と語っているのだ。

 そして、新たに報じられたのが、交際がウワサされている浅田舞との近況だった。

「現在、ワンオクは北米ツアーを敢行中ですが、3月7日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によれば、そこに浅田が同行していたといいます。大事な海外ツアーに浅田を帯同させるということは、かなりの真剣交際なのでしょう。2人とも30歳を迎えていますから、近々の結婚もあり得そう。実際、今年の正月に実家に帰省したTakaは、母・森昌子に彼女との交際が順調だと報告したといいます。一方の浅田も昨年、レギュラー番組を降板し、今年1月にはSNSも閉鎖。結婚の準備を進めているように見えます」(週刊誌記者)

 そして、ワンオクの熱愛といえば、記憶に新しいのが、昨年10月に報じられたギタリストのToruとテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの、自宅お泊まり愛だ。

「一時は破局がウワサされていましたが、交際が継続していることが判明。Toruは30歳、弘中アナは28歳と、こちらもいつ結婚してもおかしくない。一部報道では、小川彩佳アナと宇賀なつみアナ以外にも、退社の相談をしていたテレ朝アナがいたといい、それが弘中アナだったともウワサされています。そのため、寿退社でフリー転身は十分あり得る話です」(同)

 まずは4月17日のTaka31歳の誕生日に、なんらかの発表があるかもしれない!?

最終更新:2019/03/12 06:00
こんな記事も読まれています

「ワンオク解散」発言で浅田舞と弘中綾香アナが“連続ゴールイン”なるか?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

瓜田、ジャニーさんの少年愛に持論

 解散、脱退、不祥事など、このところジャニー...…
写真
インタビュー

レイプ殺人や自殺が相次ぐ地域って!?

 人間が住むべきではない土地がある。そんな土地に人間を強制移住させたら、どんなことが...…
写真