日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 浅田舞と弘中アナ、連続ゴールイン?

「ワンオク解散」発言で浅田舞と弘中綾香アナが“連続ゴールイン”なるか?

【校正待ち】「ワンオク解散」発言で浅田舞と弘中綾香アナが連続ゴールインなるか?の画像1
左:浅田舞、右:弘中綾香アナウンサー/(各公式サイトより)

 2月25日に発売された「GQ JAPAN」(コンデナスト・ジャパン)でONE OK ROCKのボーカル・Takaが衝撃発言した矢先だっただけに、ファンはヤキモキしていることだろう。

 同誌のインタビューで、Takaは「30歳になったら言おうと思っていたんですけど、僕はこのままONE OK ROCKのシンガーでいたいと思っていないんです」「僕らの“賞味期限”はそんなに残っていない」と語っているのだ。

 そして、新たに報じられたのが、交際がウワサされている浅田舞との近況だった。

「現在、ワンオクは北米ツアーを敢行中ですが、3月7日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によれば、そこに浅田が同行していたといいます。大事な海外ツアーに浅田を帯同させるということは、かなりの真剣交際なのでしょう。2人とも30歳を迎えていますから、近々の結婚もあり得そう。実際、今年の正月に実家に帰省したTakaは、母・森昌子に彼女との交際が順調だと報告したといいます。一方の浅田も昨年、レギュラー番組を降板し、今年1月にはSNSも閉鎖。結婚の準備を進めているように見えます」(週刊誌記者)

 そして、ワンオクの熱愛といえば、記憶に新しいのが、昨年10月に報じられたギタリストのToruとテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの、自宅お泊まり愛だ。

「一時は破局がウワサされていましたが、交際が継続していることが判明。Toruは30歳、弘中アナは28歳と、こちらもいつ結婚してもおかしくない。一部報道では、小川彩佳アナと宇賀なつみアナ以外にも、退社の相談をしていたテレ朝アナがいたといい、それが弘中アナだったともウワサされています。そのため、寿退社でフリー転身は十分あり得る話です」(同)

 まずは4月17日のTaka31歳の誕生日に、なんらかの発表があるかもしれない!?

最終更新:2019/03/12 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真