NEWS・手越祐也が「おとなしくなった」!? 夜の六本木から消えたワケは……

2019/03/29 08:00

NEWS・手越祐也

 ジャニーズ事務所所属のアイドルグループNEWSのメンバー・手越祐也が、最近おとなしくなったと評判だ。パーティーや飲み会のため頻繁に出向いていた六本木や麻布界隈で目撃されることも少なくなり、つるんでいた起業家やテレビ局関係者らとも距離を取っているという。

 超肉食系で遊び人の手越に、いったい何があったのだろうか?

「度重なる不祥事もあり、事務所の締め付けが厳しくなり、プライベートでの自由が制限されるようになったようです。週刊誌で報じられた未成年との飲酒疑惑の際に同席していたワル仲間である日本テレビのラルフ鈴木こと、本名・鈴木崇司アナウンサーとも、プライベートの付き合いがなくなりました。ここのところ仕事がない休みの日は、自宅の高級マンションに引きこもり、オンラインゲームばかりしているみたいです」(芸能関係者)

 超ポジティブ思考で有名な手越だが、個人、グループで不祥事を連発したことで、さすがにマズイと感じているのだろうか?

「手越は未成年に飲酒させるなど、これまでに法律を破るような飲酒の仕方をしてきています。事務所の力もあり、なんとか週刊誌報道も最小限に抑えていますが、現場の写真や決定的な証言も取られているため、もう次はありません。ここで再び新たなスキャンダルが噴出すれば、事務所の契約解除が現実のものとなってきます。ジャニーズからクビとなれば、必然的に芸能界追放という道をたどることになってしまいます。そういった事情もあり、手越本人も最近ではチャラさを薄め、少しずつマジメに、大人になりつつあるのかもれません」(同)

 いつまで引きこもり生活が続くのか。時間の経過とともに悪いクセが出なければいいのだが……。

最終更新:2019/03/29 08:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む