日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 今田美桜は整形していない!

今田美桜、整形疑惑を一気に払拭で、美人女優の仲間入り! 演技力も評価され、今年も人気継続か

今田美桜公式Instagramより

 “福岡で一番かわいい女の子”としてデビュー後、2018年4月期放送の連続ドラマ『花のち晴れ』(TBS系)の真矢愛莉役でブレイク。最近では菅田将暉主演で反響を呼んだドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』(日本テレビ系)にも出演していた女優の今田美桜。常人離れした大きな瞳を持つゆえに整形疑惑が浮上している彼女だが、そんな今田が整形疑惑を払拭するある“行為”を行ったことが話題となっている。

 今田は3月24日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演し、小さい時の写真を披露。その写真は7歳の時のひな祭りの時のものだったが、くりくりの瞳と整った顔立ちは今の彼女の顔とほとんど変わらなかったため、放送直後には彼女の美貌を絶賛する声がTwitter上に続出。「今田美桜やっぱかわいいわぁ 整形とか言っとるバカは今すぐ訂正しろ」「誰だよ今田美桜ちゃんが整形とか言ってんの 生まれたころから天使じゃん」といった声が上がっていた。

「幼少時代の画像を公開することで、根強く囁かれる整形疑惑を否定したかった思いがあったのでしょうね」と語るのはテレビ局関係者。

「今田さんが昨年11月24日放送の『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』(フジテレビ系)に出演した際は、『目頭の切れ込みが鋭すぎる』『昔の写真に比べて二重幅がキレイになっている』などなどと、主に目元についてツッコミが殺到していました。ネットでは今田さんの名前で検索するとすぐに整形と出てきたりもしますし、あれだけ騒がれて本人や事務所が気にしないわけはありませんから」(同上)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真