日刊サイゾー トップ > エンタメ  > Koki,初ダンスがマジヤバ!

Koki,初ダンスがマジヤバ!&ローラ“ヴィーガン宣言”したのにすっぽん食す!……週末芸能ニュース雑話

■工藤静香、焼き豚の盛り付けにバッタ使う!?

工藤静香公式Instagramより

デスクT 今週も工藤静香&Koki,親子が話題を振りまいていたね! 

記者H そうですよね! 本当にありがたい(笑)。

デスクT じゃあ、どっちから行こうか!?

記者H そうですね~。そしたら……しーちゃんからで!

デスクT おっけ~!

記者H 27日なんですが、しーちゃんが手作り焼き豚を投稿したんです。

デスクT へ~。いつもの汚料理シリーズね!

記者H いや、それが違うんですよ! 結構ちゃんと作っていたんです(笑)!

デスクT えええええええ~! 

工藤静香公式Instagramより

デスクT うわ~、肉を縛っている紐の間隔がそろってる! えっ? もしかして週末芸能ニュース雑話みちゃったのかな? すごい大雑把って言っちゃってたし(笑)。

記者H それはないでしょ~(笑)。心入れ替えたんじゃないんですか?

デスクT そっか~。しかし、キレイな焼き豚ね。うん、これならご飯も進みそうだ。

記者H そうなんですが、やっぱり盛り付けが……。

デスクT なになに~!? 盛り付けがどうしたって?

記者H それが、彩りはいいですけど、焼き豚の盛り付けで問題が。焼き豚の上に長ねぎがのってるんですが、これがバッタに見えるとネットが……(苦笑)。

デスクT あははは。確かに真っ黒だしね。田んぼの中にいるバッタに見えるといわれたら、見える(笑)。

工藤静香公式Instagramより

記者H ちょっとこれは、微妙ですね。「ここだけはいただけない」「きもちわるくなった」「というか、ねぎは上におかないとだめなの? 端じゃダメなの?」といった声があがっていましたね。

デスクT でもさ、それは置いといてこの出来栄えは結構上達したよね。これならInstagramでみせても大丈夫! 不快を与えないわ。

記者H そうですよね! 大大大進歩!

デスクT このままこの調子でおいしそうな料理で皆を楽しませて欲しいね!

1234
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真