日刊サイゾー トップ > 芸能  > 誰をも虜にさせる叶姉妹

叶姉妹、収入源は「株や投資」と明言でトレーダーを魅了!? マスコミまでも虜にさせる慈悲深さ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

叶姉妹公式Instagramより

 3月27日、叶姉妹が公式ブログ「ABUNAI SISTERS」で、2人の写真を無断使用した広告について、「あまりにも明らかな詐欺的行為です」と厳しく糾弾。だまされないようにと注意喚起をした上で、広告に記載されていた「叶姉妹はdocomoの権利収入で月6,000万円も収入があるのを知っていますか?」という記述を完全否定。「芸能のお仕事以外にも、30年以上前から株や為替、投資などをしております」「世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感でほぼ損をしたことがありませんよ」と、これまで秘密のベールに包まれていた、彼女たちのゴージャスでファビュラスな生活を支える莫大な費用の収入源について初めて明らかにした。

「叶姉妹がdocomoマネーを得ているという話は、何年も前から都市伝説のように語られていました。特に、“不労所得で夢を実現しよう”と会員を増やそうとする、ネットワークビジネスの勧誘では、必ずといっていいほど使われる定番ネタでした。ほかにも細木数子や大橋巨泉、所ジョージなどが、このdocomoマネーを手にしているという話でしたね」(フリーライター)

 そのほか、海外の要人や世界的VIP専門の高級コールガールであるなど、いろいろなウワサがささやかれてきたが、今回、その収入源を明かしたことで、こうした疑惑、都市伝説はすべてガセネタであったと証明できたのだろうか?

「株や投資の話は、それはそれで『ホンマかいな?』という印象です。30年以上前というと、バブル崩壊やリーマンショックを乗り越えてもなお、使い切れないほどの資産を維持しているということになる。これが本当なら、叶姉妹は“凄腕のトレーダー”であり、勝ち続けるために必要な情報収集は、とても芸能活動やそのほかの活動を片手間にできるものではないはず。ぜひとも、ノウハウを教えてほしいです(笑)!」(現役トレーダー)

 むしろ、謎は深まったような……。しかし、決して人を悪く言ったりすることのない2人の品の良さ、ゆったりと優雅な振る舞い、マンガ以上のグラマラスなボディと変わらぬ美貌、もはやその存在に疑問を持つことが野暮に思えてくる圧倒的なパワーで、多くの人々を魅了し続けているのだから、大したものだ。

12

叶姉妹、収入源は「株や投資」と明言でトレーダーを魅了!? マスコミまでも虜にさせる慈悲深さのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

9太郎が提唱! アイドル炎上回避ガイド

 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、「自粛」の名の下にエンタメ界ではコンサートやイベ...
写真