日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 誰をも虜にさせる叶姉妹

叶姉妹、収入源は「株や投資」と明言でトレーダーを魅了!? マスコミまでも虜にさせる慈悲深さ

叶姉妹公式Instagramより

 3月27日、叶姉妹が公式ブログ「ABUNAI SISTERS」で、2人の写真を無断使用した広告について、「あまりにも明らかな詐欺的行為です」と厳しく糾弾。だまされないようにと注意喚起をした上で、広告に記載されていた「叶姉妹はdocomoの権利収入で月6,000万円も収入があるのを知っていますか?」という記述を完全否定。「芸能のお仕事以外にも、30年以上前から株や為替、投資などをしております」「世界的な動きを見ながら緻密な先々の見通しと直感でほぼ損をしたことがありませんよ」と、これまで秘密のベールに包まれていた、彼女たちのゴージャスでファビュラスな生活を支える莫大な費用の収入源について初めて明らかにした。

「叶姉妹がdocomoマネーを得ているという話は、何年も前から都市伝説のように語られていました。特に、“不労所得で夢を実現しよう”と会員を増やそうとする、ネットワークビジネスの勧誘では、必ずといっていいほど使われる定番ネタでした。ほかにも細木数子や大橋巨泉、所ジョージなどが、このdocomoマネーを手にしているという話でしたね」(フリーライター)

 そのほか、海外の要人や世界的VIP専門の高級コールガールであるなど、いろいろなウワサがささやかれてきたが、今回、その収入源を明かしたことで、こうした疑惑、都市伝説はすべてガセネタであったと証明できたのだろうか?

「株や投資の話は、それはそれで『ホンマかいな?』という印象です。30年以上前というと、バブル崩壊やリーマンショックを乗り越えてもなお、使い切れないほどの資産を維持しているということになる。これが本当なら、叶姉妹は“凄腕のトレーダー”であり、勝ち続けるために必要な情報収集は、とても芸能活動やそのほかの活動を片手間にできるものではないはず。ぜひとも、ノウハウを教えてほしいです(笑)!」(現役トレーダー)

 むしろ、謎は深まったような……。しかし、決して人を悪く言ったりすることのない2人の品の良さ、ゆったりと優雅な振る舞い、マンガ以上のグラマラスなボディと変わらぬ美貌、もはやその存在に疑問を持つことが野暮に思えてくる圧倒的なパワーで、多くの人々を魅了し続けているのだから、大したものだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真