日刊サイゾー トップ > 芸能  > 松居一代、米国人と結婚を予告?

アメリカ移住の松居一代、「3度目の結婚」を宣言! “泥沼離婚劇”知らない米国人狙いで有言実行か

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

松居一代公式ブログより

 

 松居一代が6日、自身のブログで驚きの宣言をし、ネットを中心に話題を呼んでいる。

 松居は現在、ニューヨークのマンハッタンに購入した高級マンション・ONE57で悠々自適の独身生活を送っているのだが、6日付のブログで「松居‼ついに3回目の結婚」と、まさかの結婚宣言をしているのだ。

 松居は「あたし…決めた! 3回目の結婚外人の方にしょーって決めましたよ!!」と楽しげに宣言。続けて「実はね…息子から『結婚しろよ…』って言われてるんですよ」「朝から『あんたは、可愛いからベイビーだよ』こんなあま〜い言葉を言われているんですよ もう…外人様と結婚するしかあたしには、道は無いでしょう」などと明かした。

 さらに「あした、早速‼ ウェディングドレス見に行ってきますね」と相手も決まっていないのにドレスを見に行くと宣言するなど、はやる気持ちを抑えきれないといった様子だった。

 この松居の宣言に対し、ネット上では「どうかお幸せになってください」といった応援の声や「あたし、決めた……決めたら結婚できるんかい」「相手もまだなのにドレス見に行くの!?!? っつーか、その年齢で着るの!?!?」といったツッコミの声が続出。 

 また「過去を知らない外国人なら見つかるかも、松居一代はお金持ってるしね」「この人くらい行動力あれば本当に再婚できそう(笑)」「子どもも巣立って、旦那の世話もせずに金もたんまりあるのに 何が嬉しくて再婚なんてすんのよ(笑)」「もう結婚なんて面倒なこと、しなくていいのに」と、優雅な独身生活を満喫すべきでは? というアドバイスもあった。

12

アメリカ移住の松居一代、「3度目の結婚」を宣言! “泥沼離婚劇”知らない米国人狙いで有言実行かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

蒼井優主演『フラガール』俳優になる原点

 こんばんは、宮下かな子です。  2年程前か...…
写真
インタビュー

村西とおるが緊急エール!

 4月7日に発令された緊急事態宣言も、すべての都道府県で解除され、数カ月に及ぶパンデ...
写真