日刊サイゾー トップ > エンタメ  > MAX・LINAに画像修正疑惑

MAX・LINAもライザップ! スリムボディ公開も、画像修正の疑惑浮上「ヘソの位置おかしい」

MAX・LINAもライザップ! スリムボディ公開も、画像修正の疑惑浮上「ヘソの位置おかしい」の画像1
RIZAPグループ公式サイトより

 MAXのLINA(42)が、ライザップのダイエットに挑戦して引き締まったボディを手に入れたことが話題になっている。

 LINAは弟分である元DA PUMPのYUKINARIからの誘いをきっかけに、約2カ月間ボディメイクに挑戦。体重6.5キロ減、体脂肪率マイナス5.9%、ウエストがマイナス9センチとなり、現在はかなりスリムに。新CMではたるんだお腹から大変身して水着姿でキレのあるダンスをするLINAの姿を見ることができるそう。LINAも現在の自分の姿には大満足の様子で「私史上“MAX”のボディを手に入れることができました」「42歳、年齢は関係ない。歳を重ねるたびに楽しくなる人生を過ごせる自信がつきました」といった前向きなコメントを発表している。

 このLINAの変身ぶりについて、ネットでは「42歳でこのスタイルになれたら素敵だよなぁ 見習わねば」「お腹がずいぶん引き締まったね」と感心する声がある一方、「ダイエットしてスタイルが良くなったことより、こんなに太ってた事にビックリする」「痩せたことより、芸能人でもこんなにたるんでしまうんだと、太った姿に衝撃!」といった、太っていたことに対して驚いたとの声も……。

「2013年にMAXが『Tacata’』をリリースした際、LINAさんだけがゴツイ、と言われてましたもんね」と苦笑するのは音楽事務所関係者。

「金髪ショートだったことから『IKKOみたい』という声もあったくらい。他のメンバーがスタイルをしっかりキープしていただけに、LINAさんの太さが目立つ結果になっていたのは事実。しかし挽回しましたね」(同)

 また、今回のライザップのビフォーアフターの写真の撮り方に、ツッコミの声が上がっているという。

「ビフォーとアフターの写真が並んでいるのですが、アフターがヒールを履いているのに、おへその位置が同じだという指摘が続出しているんです。そうなると、ビフォーの写真を少し拡大していると思わざるを得ず、そうなると印象が変わってしまうのは当たり前。ネットでは『同条件で撮影してほしい』『これって詐欺にならないの?』といった声も上がっています」

 たしかにアフターをいいように見せたいという細工のような気も……。ダイエット写真のビフォーアフターは公正さが大事だと思うので、そこは気をつけてもらいたいところ!?

最終更新:2019/04/28 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真