三瓶、トルコ移住後の姿を平愛梨が公開も本当幸せなのか? 「人生それでいいのか」と心配する声殺到

2019/05/09 09:00

平愛梨公式Instagramより

 料理修業によるトルコ移住を発表したお笑い芸人の三瓶。5月4日、そんな彼の近影が平愛梨のインスタグラムにて公開され、話題となっている。

 平は「三瓶シェフ 長年の親友だけど、知らないことがまだまだあった‼︎ 凄く丁寧できっちりしていて真面目 Y10さんも『育ちがいいですよね』と絶賛してます エプロンはもしツアの皆さんから頂いたそう」という言葉とともに、調理中の三瓶や手料理の写真をアップ。そこには栄養バランスが良く、彩りも鮮やかな和食が写っており、コメント欄には「健康的なメニューでどれもおいしそう」「いい仕事してますね!!」と、三瓶の腕前を絶賛する声があふれていた。

 しかし、ネット上では「うん、おいしそう。だが三瓶、君の人生それでいいのか」「三瓶の表情が幸せそうに見えない」「三瓶の正直な気持ちを知りたい」「どういう関係なの? 仲が良すぎない? 不倫とかは間違ってもないと思うけど不思議な関係だよね」「この家族距離感がおかしい」と、お笑いの仕事を休止してまで親友・平のもとに駆けつけた三瓶の真意を図りかねる、といった声が多く上がっている。

「平さんといえば、かつて『友達は三瓶しかいない』と明かしたこともあるほど、三瓶さんにベッタリ。しかし、いくら遠い異国での子育てで心細さがあるとはいえ、三瓶さんの人生を変えてしまうことになった平さんに関しては、ネット上でも批判的な声も多く見受けられました」(テレビ局勤務)

 三平は、平の夫であるサッカー日本代表・長友佑都選手の専属料理人見習いになるためにトルコに移住。3月31日には、長友選手が自身のインスタグラムに三瓶、長友、現在の専属料理人である加藤超也シェフとの3ショットを公開。芸能活動を休止してまでトルコにやってきた三平に対し「強い覚悟を持ってここまで来てくれたことに感謝。みんなで力を合わせて頑張ります!」と感謝を表明している。

最終更新:2019/05/09 09:28

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む