日刊サイゾー トップ > エンタメ  > koki,“鼻プチ”使用疑惑!

koki,、父・木村拓哉似の鼻はコンプレックス? 鼻を高くする“鼻プチ”使用疑惑浮上!

koki,公式Instagramより

 先日、CHANELのショーでランウェイデビューを果たした、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのkoki,。そんな彼女が14日、Instagramで中国版ファッション誌でのショットを公開した。

 10日に、中国で人気のアイドルグループ「TFBOYS」のメンバー、イー・ヤンチェンシーと中国版「Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)」6月号の表紙を飾ったことを報告していたkoki,だが、この日はソロショットを公開。レトロな車の横でかっこよくモデル立ちする姿や、16歳とは思えぬ大人びた表情を見せたショットなど、計5枚を公開した。

 これに対し、ファンからは「大人な女性」「キレイだな」などといった声が聞こえ絶賛の嵐となった様子。だが、その一方でネット上では酷評の嵐。「画像修整がひどい」「脚を伸ばしすぎだろ」といった厳しい声が上がっている。

「先日公開したCHANELのショーでの動画では、正直スタイルがいいとは言えなかったですよね。その上、CHANELが公式Instagramで写真を公開すると苦情が殺到し、慌てて画像修整したという疑惑も浮上した。正直、今回公開したモデル立ちポーズのカットはあからさまに脚が伸びすぎ。なんでこれを公開しようと思ったのか疑問ですよ(笑)」(芸能ライター)

 CHANELのショーに続き、酷評となってしまった今回のショット。だが、実はネット上では“ある疑惑”も浮上しているようだ。

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真