おかずクラブ・ゆいPに『イッテQ!』を干された疑惑が浮上!? シャッフル企画に姿なし

2019/05/20 09:00

吉本興業公式サイトより

 おかずクラブ・ゆいPに『イッテQ!』を干された疑惑が浮上!? シャッフル企画に姿なし

 これは、もしかして干されている? 5月12日のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、毎年恒例となっているシャッフル企画の割り振りが発表された。

 しかし、それを観た視聴者がざわつく事態となっているという。

「おかずクラブ・オカリナが出演するのに、ゆいPが出ないことが話題になっています。準レギュラーだったゆいPは最近の放送には出演がなく『干された』疑惑が浮上していたやさきでしたから、ネット上では『ゆいPはリストラ?』『まじで使いづらいんだろうな』『スタッフと揉めたのかも』と心配する声が続出しています」(テレビ誌ライター)

 現在、同番組の女性コンビは、ガンバレルーヤが活躍していることもあり、非ビジュアル系枠は複数いらないと判断された可能性もある。しかし、ゆいPにはキナ臭い評判が聞こえていたという。

「コンビのカーストではゆいPが完全に上で、オカリナとの不仲がささやかれていました。上にへつらい下に偉そうにする性格なんて噂もあり、横沢夏子や大久保佳代子など女芸人仲間からも嫌われていたともっぱら。周囲からの評判が悪いことで、外されたしまった可能性もありそうです」(同)

 番組に出演する誰かからの「共演NG」指定が入ったのだろうか。

最終更新:2019/05/20 09:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む