日刊サイゾー トップ > 芸能  > 有村藍里、画像加工しすぎで心配の声

有村藍里、「ガールズアワード」楽屋裏ショット公開! 画像加工しすぎで「心はまだ……」と心配の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

有村藍里公式Twitterより

 女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里が、5月18日に行われた「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」(以下、ガルアワ)のオフショットを公開した。

 19日、Twitterに控え室での1枚を、Instagramにガルアワの立て看板前で撮影したオフショットを投稿した有村。Instagramでは「自分がランウェイを歩く日が来るなんて。夢かな」と喜びと驚きの混じった心境を明かし、Twitterでは「昨日のガルアワでは、初めてのブラウンリップ。いつもよりしっかりメイクしていただきました。なんだか新鮮でした。ありがとうございました」と、メイク裏の話をつづっていた。

 本番では堂々としたモデルウォークを披露した有村。それゆえ、それぞれのリプライにはファンから「ますますかわいくなっている」「応援していたよ~、聞こえた(笑)?」「カッコよかったよ~!」といった称賛の声が殺到。Twitterの「いいね!」の数も2万5,000を超えるなど、大きな反響があったようだ。

 コンプレックスだった口元を直す手術をしてから数カ月たち、SNSには笑顔で写る写真が増えている有村。また、同じようなコンプレックスを持つ女性たちから「勇気をもらった」との声も上がっており、妹に負けず、着々とファンを増やしているようだ。

 その一方で、実は有村の精神面を心配する声も多く上がっている。

「ネットでは、お直し密着番組で見た彼女の顔と、SNSで公開する画像に映る彼女が『別人すぎる』との指摘も。画像加工がお直し前と同じなのが原因なのかもしれません。それゆえ『心の方はまだ治ってないのかも……』と心配する声も続々と上がっている状態。外見は手術で直せますが、長年悩み苦しんだ心はすぐには治りませんからね。なかなか難しいかもしれませんね」(芸能ライター)

 少しずつ変ろうと努力している有村。世間には、もう少し優しい目で見守ってあげてほしいものだ。

最終更新:2019/05/22 09:49

有村藍里、「ガールズアワード」楽屋裏ショット公開! 画像加工しすぎで「心はまだ……」と心配の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅首相NHK“事実上国営放送化”でメディア掌握か

 今週の注目記事・第1位「GoToズサン運営...…
写真
インタビュー

“バズる学生芸人”に聞く

 今、お笑い第7世代といわれる人たちを中心にお笑いブームが盛り上がる中、それに伴い「...
写真