日刊サイゾー トップ > 芸能  > 有村藍里、画像加工しすぎで心配の声

有村藍里、「ガールズアワード」楽屋裏ショット公開! 画像加工しすぎで「心はまだ……」と心配の声

有村藍里公式Twitterより

 女優・有村架純の姉でタレントの有村藍里が、5月18日に行われた「Rakuten GirlsAward 2019 SPRING/SUMMER」(以下、ガルアワ)のオフショットを公開した。

 19日、Twitterに控え室での1枚を、Instagramにガルアワの立て看板前で撮影したオフショットを投稿した有村。Instagramでは「自分がランウェイを歩く日が来るなんて。夢かな」と喜びと驚きの混じった心境を明かし、Twitterでは「昨日のガルアワでは、初めてのブラウンリップ。いつもよりしっかりメイクしていただきました。なんだか新鮮でした。ありがとうございました」と、メイク裏の話をつづっていた。

 本番では堂々としたモデルウォークを披露した有村。それゆえ、それぞれのリプライにはファンから「ますますかわいくなっている」「応援していたよ~、聞こえた(笑)?」「カッコよかったよ~!」といった称賛の声が殺到。Twitterの「いいね!」の数も2万5,000を超えるなど、大きな反響があったようだ。

 コンプレックスだった口元を直す手術をしてから数カ月たち、SNSには笑顔で写る写真が増えている有村。また、同じようなコンプレックスを持つ女性たちから「勇気をもらった」との声も上がっており、妹に負けず、着々とファンを増やしているようだ。

 その一方で、実は有村の精神面を心配する声も多く上がっている。

「ネットでは、お直し密着番組で見た彼女の顔と、SNSで公開する画像に映る彼女が『別人すぎる』との指摘も。画像加工がお直し前と同じなのが原因なのかもしれません。それゆえ『心の方はまだ治ってないのかも……』と心配する声も続々と上がっている状態。外見は手術で直せますが、長年悩み苦しんだ心はすぐには治りませんからね。なかなか難しいかもしれませんね」(芸能ライター)

 少しずつ変ろうと努力している有村。世間には、もう少し優しい目で見守ってあげてほしいものだ。

最終更新:2019/05/22 09:49
こんな記事も読まれています

有村藍里、「ガールズアワード」楽屋裏ショット公開! 画像加工しすぎで「心はまだ……」と心配の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

チュート徳井、巨額脱税で芸人生命終了へ

”板東英二超え”の巨額申告漏れで、売れっ子芸人がテレビから消える!?
写真
人気連載

瓜田純士、田代まさしに去勢を提案!?

 マーシーこと田代まさし容疑者(63)が、覚...…
写真
インタビュー

朝倉兄弟『RIZIN』揃い踏みへ!

 さあ、いよいよ兄弟揃い踏みだ!――総合格闘界の大注目株、朝倉未来(みくる・26歳)...
写真