日刊サイゾー トップ > 芸能  > 豊原功補は尽くされすぎ!

豊原功補、小泉今日子と同棲解消も“至れり尽くせり生活”は続行で批判殺到!

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

わがまますぎる豊原

「妻子がいるのに堂々と関係を公表して、その相手がプロデュースする舞台に出演。しかも送迎と食事付き。そこまで尽くされていながら今度は自由を求めて別居を始めるというのですから、叩かれても当然かもしれません。ここまで豊原に尽くす小泉にはあるプランがあるそうです。というのも、来年には豊原と妻の別居生活が5年を迎え、調停において婚姻関係の破綻が認められる年月に達します。そこで何かしらの決着を豊原に着けさせるのではないかといわれています。小泉は来年には女優活動を再開するので、何にせよその頃には大きな動きがあるでしょう」(同)

 長らく不明瞭な関係が続く2人だが、来年には落ち着くことができるのだろうか。円満に事が進むのを願うばかりである。

最終更新:2019/05/23 09:44
12
関連キーワード

豊原功補、小泉今日子と同棲解消も“至れり尽くせり生活”は続行で批判殺到!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

瓜田純士、夫婦間の山一抗争勃発!?

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、瓜田純士が夫婦名義で新曲を作った。タイトルは「...
写真