浜崎あゆみ、大量に並べられたシューズを公開するも酷評続々「靴を大量に並べる暇あるなら曲作って!」

2019/06/03 19:00

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみが2日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。浜崎といえば先日、「今日はマサ@masatomatsuura とミーティング。珍しく会社とか行くからみんなやたら驚く笑 今週末の大阪にマサ来るよん^ ^ #土日は大阪」とつづり、上目遣いで舌を出している写真や胸の谷間を強調した自撮り写真が注目を集めていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で、「ツアー中でもバケーション中でも、ここ数年必ずマイトランクに1番に詰め込むのは、Yello @yelloshoes_official のシューズとMirror9 @mirror9official の服 こやつらが入ってないと落ち着かない」とつづり、大量に並べられた浜崎の靴の写真を公開した。

 浜崎がここ数年必ずマイトランクに詰め込んでいるというお気に入りのカラフルな靴が円状にして並べられている光景はまさに壮観だ。しかし、こうした投稿に対してネット上では「並んでいる靴が古臭くてダサい」「靴もセンスないけど、置き方もセンスない」「靴を大量に並べる暇あるなら、曲作って」「ハイブランドの靴を買えるお金がなくなったのかな?」などの厳しい声ばかりが飛び交っていた。

 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 Aーmisunderstoodー』(※「A」はロゴ)の真っ最中である浜崎。そんな忙しい合間でもインスタ更新は頻繁だが、靴屋のように大量に並べられた浜崎のシューズクローゼットはあまりに庶民感覚とはかけ離れていて、ファンからの共感を得ることはできなかったようだ。

最終更新:2019/06/03 19:00

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む