日刊サイゾー トップ > 連載・コラム > 週刊誌スクープ大賞  > 紀子さまが漏らす秋篠宮家の内情
週刊誌スクープ大賞

小室圭さんのNY留学が報じられた時期に紀子さまが「私、もう駄目かもしれない……」揺れる秋篠宮家の内情と新たな親族トラブルとは?

 今週の第1位は、水戸黄門の助さん俳優・原田龍二(48)の「4WD諸国漫遊不倫」。とってもおかしい。

 文春によれば、原田はピカピカに磨き上げた4WDランドクルーザーが愛車だという。

 それを駆って、駅で女性をピックアップしてドライブをし、郊外のスポーツ公園の脇の小道にクルマを止めて後部座席に2人で移り、SEXするのがお決まりのコースだそうである。

 コトを終えるとそそくさと彼女を駅に送り届け、埼玉県の自宅へ帰って行く。

 スタジオに見学に来た女性を誘い、京都のウィークリーマンションに誘い込むこともあるという。だが、場所も時間も自分勝手で、行為をしてスッキリしたらすぐ帰ってしまうと、女性たちは憤懣遣る方無いようだ。

 原田に、「公園で2人で何をしていたのでしょうか」と問うと、「……してはいけにことですね」と繰り返したという。

 グラビアに、その時の原田の表情が掲載されている。「まずったな」というのがアリアリである。

 原田という男、文春が出てから自ら会見を開き、妻に怒られたこと、自分は性欲が強いことなどを隠さず語った。

 AERA.dotに全文が載っているが、ある種哀感が漂う話である。いくつか引用してみる。

「不倫は今回が初めて?

 はい。今の妻と10年の交際期間があったのですが、その間にもほかの女性と浮気をしてしまったことがありました。バレてしまって活を入れられたこともあります。(今回の件で妻から)『本当にあなたは治らない人だね、病気』と言われました。そんな僕を捨てることなく、そばにいてくれたことはずっと感謝しています。

―——年頃のお子さんお二人とは。

息子、娘ともまだ会ってないのですが、メールのやりとりはしました。悲しく、つらい、恥ずかしい思いをさせてごめんねと伝えましたけど、息子はすごく怒って僕を叱責(しっせき)する内容を送ってきました。『こんなバカなパパでごめんね』と。『これからは心を入れ替えて、愛する君たちのためにゼロではなくてマイナスからやり直すから』ということ伝えました。中1の娘からは『何やってんの』というメールをもらって、すぐ電話して『ごめんね』と」

 こんなやりとりもある。

「――車の中での行為については。

恥ずかしいことをしました。相手の方にも不愉快な思いをさせてしまったと思っています。

―——車には家族も乗られる?

妻は軽自動車を持っていますが、僕の車に乗ることもあります。

―——その車は今どこに。

違うところに置いています。家にはありません。買い替えなければいけないなと思います」

 外には「原田がんばれ!」と書いた色紙を持ったファンもいたそうだ。

 これからについては、

「わかりません。我々はオファーを受けて成立する仕事ですので、こんな馬鹿な自分を使っていただけるかどうかはわかりません」

 バカだけどいい奴かもしれない。(文中一部敬称略)

【巻末付録】

 今週はポストだけ。巻頭の袋とじは「浅田美代子 ビキニのミヨちゃん」。巻末の袋とじは「畑中葉子 後ろから前から 還暦ヌード!」。60にしてはなかなか魅せる。

「写真家・立木義浩が撮った『時代の女優たち』」。夏目雅子、大原麗子、小柳ルミ子など。

 なをんは「REI 令和最初の謎の美女」。それと「熊田曜子37歳B92 ド迫力Fカップ」。やはり西田幸樹の「REI」がいい。アングルがいい。

 というわけで、ポストは相変わらずヘア・ヌード路線を堅持するようですな。

最終更新:2019/06/05 21:00
12345

小室圭さんのNY留学が報じられた時期に紀子さまが「私、もう駄目かもしれない……」揺れる秋篠宮家の内情と新たな親族トラブルとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

『球辞苑』ナイツ塙が好プレー

 今年もまた、プロ野球ファンがオフを乗り切る...…
写真
インタビュー

横浜銀蝿・翔が語る、バンド誕生秘話

 1980年、リーゼントにドカンという不良まんまの姿でブラウン管に登場し、世の大人たち...
写真