日刊サイゾー トップ > 芸能  > 山里亮太「結婚が怖い」と大号泣

山里亮太が「結婚するのが怖くて」「笑いが取れないんじゃ」と大号泣! 結婚会見の“違和感の正体”

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

会見の違和感とは……

「会見前は、『お前ら、女優と結婚できてうらやましいだろ。ざまあ見ろ』というこれまで通りのスタンスを貫くかと予想していましたが、非常に真面目で優等生的な受け答えに終始し、正直、肩透かしをくらいました。とはいえ、世間一般の評判はすこぶるよく、美談と受け取られ好感度も上昇。タレントとしては正解だったとも言えそうです。ただ、芸風について突っ込まれた際にだけ、ムキになっているような必死感が目に見えたので、違和感があった。それも、ラジオを聴いて合点がいきました」(芸能記者)

 結婚や女性スキャンダルで“熟女好き”キャラが崩壊したオードリー・春日俊彰しかり、ひき逃げ事件以降、口数が減ってしまったNON STYLE・井上裕介しかり、プライベートでの出来事が原因でキャラが崩壊した芸人は数知れず……。そんな中、“非モテ”キャラを崩さないと宣言した山里は、これまで通り客を笑わせ続けることはできるだろうか?

最終更新:2019/06/24 19:11
12

山里亮太が「結婚するのが怖くて」「笑いが取れないんじゃ」と大号泣! 結婚会見の“違和感の正体”のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

“バズる学生芸人”に聞く

 今、お笑い第7世代といわれる人たちを中心にお笑いブームが盛り上がる中、それに伴い「...
写真