日刊サイゾー トップ > 芸能  > 板野友美に「ハゲてる!」の声!

板野友美、“売れない”ストレスから? 黒髪ロング姿に「ハゲてる!」「大丈夫!?」と心配の声殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

板野友美公式インスタグラムより

 元AKB48の板野友美が6月10日、インスタグラムを更新し、トレードマークだった茶髪を卒業し、黒髪にヘアチェンジしたことを報告したのだが、ある部分に心配の声が集まっている。

 この日板野は、1日に開催された『板野友美 LIVE 2019』が終了したことで、ヘアチェンジしたことを報告。一緒に公開された写真には、黒髪ロングヘアでにこやかな表情を見せる板野の姿が公開され、ファンは歓喜。「黒髪も似合うね!」「日本人らしくて美しい」といった声が寄せられていた。

 この投稿はすぐさまネットニュースに。世間に報じられ、いつもように顎に注目が行くのかと思いきや、別の部分に驚きの声が集まっていたという。

「今回、顎が尖がっているという指摘もありましたが、それよりも板野さんのおでこに注目が。よく見ていただくとわかるんですが、向かって左側が異様にハゲてるんです。黒髪にしたせいもあるかと思いますが、それにしてもハゲていますよね……。ネットでも『おでこどうした?』『やばいよ、これは!』など、驚きを覚醒ない様子で。みな『心配』という感じでしたよ」(芸能ライター)

板野友美公式インスタグラムより

 確かに、いいように向かって左側が薄くなっているように見えるが……。

 この板野のハゲ疑惑に対し、「もしかしたら、ストレスのせいかも」と先の芸能ライターは、こう語る。

「AKB48卒業以来、写真集の売り上げはまったくと言っていいほど振るわず、毎回爆死。CDとセット売りしてもダメでCD単体でも売れず。さらに、ライブは閑散としているとの話もありましたから。この何をしてもダメな状態に本人も相当悩んでいると思いますし、そのストレスが髪に出てしまっているのかも!? 十円ハゲなど程度ならまだ大丈夫となるものの、このハゲ方はヤバイですよね。ちょっと心配になります……」

 写真では笑顔を見せている板野だが……心の中では悩み続けているのかも!?

最終更新:2019/06/11 14:16

板野友美、“売れない”ストレスから? 黒髪ロング姿に「ハゲてる!」「大丈夫!?」と心配の声殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

内田有紀、マネジャーは柏原崇

 注目の医療系ドラマとして話題のNHK連続ド...…
写真
インタビュー

西寺郷太が提唱!ノートの書き方

NONA REEVESのソングライター、ボーカリストとして活躍するだけでなく、マイケル・...
写真