日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 板野友美に「ハゲてる!」の声!

板野友美、“売れない”ストレスから? 黒髪ロング姿に「ハゲてる!」「大丈夫!?」と心配の声殺到

板野友美公式インスタグラムより

 元AKB48の板野友美が6月10日、インスタグラムを更新し、トレードマークだった茶髪を卒業し、黒髪にヘアチェンジしたことを報告したのだが、ある部分に心配の声が集まっている。

 この日板野は、1日に開催された『板野友美 LIVE 2019』が終了したことで、ヘアチェンジしたことを報告。一緒に公開された写真には、黒髪ロングヘアでにこやかな表情を見せる板野の姿が公開され、ファンは歓喜。「黒髪も似合うね!」「日本人らしくて美しい」といった声が寄せられていた。

 この投稿はすぐさまネットニュースに。世間に報じられ、いつもように顎に注目が行くのかと思いきや、別の部分に驚きの声が集まっていたという。

「今回、顎が尖がっているという指摘もありましたが、それよりも板野さんのおでこに注目が。よく見ていただくとわかるんですが、向かって左側が異様にハゲてるんです。黒髪にしたせいもあるかと思いますが、それにしてもハゲていますよね……。ネットでも『おでこどうした?』『やばいよ、これは!』など、驚きを覚醒ない様子で。みな『心配』という感じでしたよ」(芸能ライター)

板野友美公式インスタグラムより

 確かに、いいように向かって左側が薄くなっているように見えるが……。

 この板野のハゲ疑惑に対し、「もしかしたら、ストレスのせいかも」と先の芸能ライターは、こう語る。

「AKB48卒業以来、写真集の売り上げはまったくと言っていいほど振るわず、毎回爆死。CDとセット売りしてもダメでCD単体でも売れず。さらに、ライブは閑散としているとの話もありましたから。この何をしてもダメな状態に本人も相当悩んでいると思いますし、そのストレスが髪に出てしまっているのかも!? 十円ハゲなど程度ならまだ大丈夫となるものの、このハゲ方はヤバイですよね。ちょっと心配になります……」

 写真では笑顔を見せている板野だが……心の中では悩み続けているのかも!?

最終更新:2019/06/11 14:16
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真