黒木メイサ、西内まりやとの2ショットにネット上から驚きの声「老けたというか肥えた」「おばちゃんっぽい」

2019/06/12 17:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:黒木メイサ(@meisa_kuroki_)より

 黒木メイサが自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。黒木といえば、2012年に元KAT-TUNの赤西仁と結婚。現在は二人の子どもを育てるママとしても忙しい日々を過ごしている。

 そんな黒木が先月30日、「だいぶ前に可愛い子ちゃんとロスで会った時。なぜ親指なんか立てたのだろう#謎」とつづり、西内まりやとのツーショット写真を披露した。

 この投稿に対し、インスタグラム上では「二人ともかっこいい女性ですね!」「姉妹みたい!」「すごいオーラ!(笑)」といった称賛の声が多く寄せられている。

 しかし、一部のネット上では「老けたというか肥えた」「顔がふっくら?光のせいか?とにかく太った」「子供二人もいるからそりゃ太っても違和感はないよ」など、黒木の姿が「おばちゃんっぽい」という声も。

 30代の黒木と20代の西内。さらに黒木は出産も経験していることから西内より多少太って見えてもおかしくはないが、ネット上では厳しい声ばかりが上がってしまったようだ。

最終更新:2019/06/12 17:58

人気記事ランキング

続きを読む