地獄に引きずり落としてやる! クロちゃん、新婚の山里亮太に宣戦布告するも非難轟々「絶縁して正解」

2019/06/14 09:55

安田大サーカス・クロちゃん

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが5日に蒼井優と結婚したことを公表したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)に宣戦布告をして話題になっている。

 11日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に「天の声」として出演した山里がクロちゃんから「ギャルっぽい女優を紹介してほしいしん」というLINEが届き、ブロックしたことを明かしていたが、このニュースにクロちゃんは同日にTwitterで「あーん、ブロックって、なんなのぉー」と即座に反応した。

 その後、クロちゃんは「クロちゃんを幸せおすそ分けしてくれないなら、山ちゃんにまた地獄に引きずり落としてやる!」と宣戦布告。「また松竹2000万パワーズで闘ってやるしん!なんならシングルでもやってやるしんよー!!」と宣言していた。

 しかし、この投稿にネット上では、「雲泥の差。絶縁をして正解だと思う」「山ちゃんに宣戦布告してもう意味がないと思う。山ちゃんの圧勝だから」「山ちゃんに女優を紹介しろは蒼井優に頼んでと言うことだから拒否だよね。幸せのお裾分けくらいで止めないと」という厳しい声が集まっていた、

 クロちゃんのクズっぷりだけがあらわになった投稿に、ネットユーザーからの反感が高まっている。

最終更新:2019/06/14 09:55

人気記事ランキング

人気キーワード

続きを読む