日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 水嶋ヒロ、娘のパン作り明かす

水嶋ヒロ、ブログで絢香と長女のパンづくりの様子明かす姿に「肩書パパタレブロガーにした方がいい」「辻ちゃんみたい」の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

水嶋ヒロ オフィシャルブログより

 俳優で起業家の水嶋ヒロが公式ブログで、歌手で妻の絢香と長女が一緒にパンを作ったことを明かした。

 水嶋は12日にブログを更新し、「娘のうちゅうねこぱん」というタイトルのエントリーを投稿。「ちょっと前に妻のサポートを受けながら娘がパンをつくってた」「娘は初めてのパンづくりに大興奮 ある絵本がきっかけでずっとやりたがってたんだよね」と娘が絢香とともに念願のパンづくりに挑戦した模様を報告した。

 娘はお気に入りの絵本に出てきた「うちゅうねこ」のパンをつくったそうで、水嶋はその出来栄えについて「娘はおおはしゃぎ よくできました!」と絶賛。「娘は自ら選んだものや自らやりたいと思ったことに対する愛着や集中力がすごい」と娘の特性について触れ、最後には「没頭できるものがあるって幸せそう ちゃんと感じとってあげたい 俺も探そうかな 時間を忘れて取り組めるなにかを‥」とつづっていた。

 しかし、こうした水嶋のイクメン路線にネット上では、「子どもの話しかないの?一人で自分だけの日記帳につづってほしい」「この人の肩書もう俳優じゃなくてパパタレブロガーにした方がいいよ」「毎日子どもをネタにしてブログ収入稼ぎ?辻ちゃんみたい」という厳しい声が飛び交っていた。

 先月、公式チャンネルで動画配信を開始した辻希美を見習って、「ヒロちゃんネル」を開設する日も近そうだ。

最終更新:2019/06/15 09:55

水嶋ヒロ、ブログで絢香と長女のパンづくりの様子明かす姿に「肩書パパタレブロガーにした方がいい」「辻ちゃんみたい」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるコロナとマスクと熱中症

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍、現在はアパレルブランド「ARISTR...
写真