日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 強制性交疑惑であの女癖に注目

3人組超人気バンドの強制性交疑惑で「あのグループ」メンバーの激ヤバ女癖報道が再注目!

 

 山口達也、新井浩文に続いて、またもや有名芸能人が性犯罪で世間を揺るがすのか⁉

 6月13日、『実話ナックルズ』(大洋図書)が、公式ツイッターにて「3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が」とツイート。なんと、そのバンドは紅白出場経験のある超人気グループだという。

「『ナックルズ』は元TOKIO・山口達也のトラブルをいち早くスクープしていたこともあり、ネット民がざわつく事態に。ネット上では数々の3人組バンドの名前が挙がるなか、その後、裏社会に詳しい著名人が、あるグループの実名をツイッターに投稿。しかも、まだ逮捕される状況ではなく、被害者が相談している段階と具体的な情報をつぶやいたことで、同グループのメンバーへの疑惑が強まっています」(芸能記者)

 そのグループは数多くのヒット曲を持つ知名度抜群の3人組だが、ネット上ではギター、ハーモニカ、そして作詞作曲などでユニットを支えている“イケメン担当”メンバーの過去の報道がクローズアップされている。

「彼らは過去に一時期、無期限活動停止に入りましたが、その直後にメンバーが女性を自宅マンションにお持ち帰りしたことを週刊誌が報じたことも。また、それ以前から『ナックルズ』はメンバーの女癖の悪さを追及。モデル、歌手、看護師、CAなど、あらゆるジャンルの女性を食い散らかしていると、1,000人に及ぶベッドインした女性の感想を日記に記録している噂がある、と報じています。メンバーのフリーダムな下半身には他のメンバー2人もあきれ返っていたといいます」(同)

 活動再開もつかの間、3人組超人気バンドの行く末が注目されている。

最終更新:2019/06/15 18:02
こんな記事も読まれています

3人組超人気バンドの強制性交疑惑で「あのグループ」メンバーの激ヤバ女癖報道が再注目!のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

チュート徳井、巨額脱税で芸人生命終了へ

”板東英二超え”の巨額申告漏れで、売れっ子芸人がテレビから消える!?
写真
人気連載

タモリと風間俊介の、小沢健二への愛

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

誤報と偽ニュースの狭間に【後編】

(前編はこちら)  作家・塩田武士が上梓した『歪んだ波紋』は、ネットによって無秩序に広...
写真