日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 強制性交疑惑であの女癖に注目

3人組超人気バンドの強制性交疑惑で「あのグループ」メンバーの激ヤバ女癖報道が再注目!

 

 山口達也、新井浩文に続いて、またもや有名芸能人が性犯罪で世間を揺るがすのか⁉

 6月13日、『実話ナックルズ』(大洋図書)が、公式ツイッターにて「3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が」とツイート。なんと、そのバンドは紅白出場経験のある超人気グループだという。

「『ナックルズ』は元TOKIO・山口達也のトラブルをいち早くスクープしていたこともあり、ネット民がざわつく事態に。ネット上では数々の3人組バンドの名前が挙がるなか、その後、裏社会に詳しい著名人が、あるグループの実名をツイッターに投稿。しかも、まだ逮捕される状況ではなく、被害者が相談している段階と具体的な情報をつぶやいたことで、同グループのメンバーへの疑惑が強まっています」(芸能記者)

 そのグループは数多くのヒット曲を持つ知名度抜群の3人組だが、ネット上ではギター、ハーモニカ、そして作詞作曲などでユニットを支えている“イケメン担当”メンバーの過去の報道がクローズアップされている。

「彼らは過去に一時期、無期限活動停止に入りましたが、その直後にメンバーが女性を自宅マンションにお持ち帰りしたことを週刊誌が報じたことも。また、それ以前から『ナックルズ』はメンバーの女癖の悪さを追及。モデル、歌手、看護師、CAなど、あらゆるジャンルの女性を食い散らかしていると、1,000人に及ぶベッドインした女性の感想を日記に記録している噂がある、と報じています。メンバーのフリーダムな下半身には他のメンバー2人もあきれ返っていたといいます」(同)

 活動再開もつかの間、3人組超人気バンドの行く末が注目されている。

最終更新:2019/06/15 18:02
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真