日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 新川優愛、Fカップ映像は偽チチ

新川優愛、バストは「まな板」告白で、あの”Fカップ映像”は偽チチだと確定か

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

劇団東俳公式ホームページより

 女優でモデルの新川優愛が6月14日に放送されたバラエティ番組『金曜日のどっち!?スペシャル』(テレビ朝日系)に出演し、過去に交際していた男性から呼ばれていた“屈辱ワード”を明かした。

「番組で、新川は交際相手のスマホに送った何気ない言葉で相手から問い詰められたという話を披露。その相手からは『基本的に(胸がないから)“まな板”って呼ばれてた』と告白し、MCのフットボールアワー・後藤輝基から同情されていました」(テレビ誌ライター)

 ところが、新川といえば5月12日から放送されていた東出昌大主演の連続ドラマ『悪党 ~加害者追跡調査~』(WOWOW、6月16日最終話放送)に登場した際、ズドンと張り出した胸元が話題を呼んだものだった。

「キャバクラ嬢役の彼女は、接客するシーンで鎖骨から二の腕を露出させたセクシーなドレス姿を披露。胸の中央が大胆にくりぬかれており、谷間はもちろん、“内チチ”まで丸見えになっていました。ファンが驚いたのはバストサイズ。重量感たっぷりのように見えました。彼女が言うように“まな板”なのが素のサイズであるのなら、やはり自然乳ではなく、胸を大きく見せるための何らかの“措置”が施された可能性が高そう。彼女はさんまの番組でトンデモナイH発言をしたことが話題になったばかりですし、世間からは何かと清純派女優の新木優子と間違われることが多い。そのため、たとえ貧乳であっても、胸をネタにしたのは、大人キャラにシフトチェンジしようとしているからかもしれません」(芸能記者)

 ドラマにせよ、バラエティにせよ、新川のさらなるお色気言動に期待したい。

最終更新:2019/06/18 07:23

新川優愛、バストは「まな板」告白で、あの”Fカップ映像”は偽チチだと確定かのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

オードリー若林、ラップを粗品に褒められ喜び

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

授業オンライン化を迫られる学校教育の現場

 コロナ禍で学校の授業のオンライン化が待ったなしの状況となる中、そのやり方を丁寧...
写真