平愛梨、父の日に息子と夫のラブラブ写真投稿も非難轟々「家族だけでやって」「なんだかこの夫婦痛い」

2019/06/18 17:48

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
平愛梨公式ツイッター(@harikiri_tairi)より

 平愛梨が16日の「父の日」に、夫でサッカー日本代表の長友佑都の幼少期の写真や、夫と息子が抱き合っている写真などを披露した。

 平は16日にツイッターを更新し、「Father’s Day」と触れ、「いつも家族を想って一生懸命働いてくれる姿に大きな感謝を込めて」と感謝のコメント。息子の写真や、夫・長友と息子が抱き合っている写真、また、2歳当時の長友の写真などを公開した。

 平は「子供はもちろん、私も大事にしてもらえてること」と夫からの愛に言及しつつ、「当たり前じゃないと認識し思いやり、優しさ、尊敬の念を忘れることなく背中を見て過ごします!」と感謝の気持ちをつづっていた。

 この投稿に平のツイッターには、「いつも お互いの愛と感謝の気持ちが溢れていて 幸せな気持ちになります」「感謝を伝えて感謝を忘れない愛梨ちゃんも好きです」といった称賛の声が集まっていたものの、一方でネット上からは、「こういうのは家族だけでやって…」「子どもをSNSで晒すのはどうなの?本当の意味で家族を守ったほうがいい」「長友さん、家族守るならもう少し隠して…。仲良しなのも良いけど、なんだかこの夫婦痛い…」といった厳しい声が飛び交っていた。

 夫婦でSNSの難しさを痛感してるかも。

最終更新:2019/06/18 17:48

人気記事ランキング

続きを読む