浜崎あゆみ、キャミロンパースの大胆な私服姿に賛否飛び交う「なんでも似合う」「年齢考えて!」

2019/06/22 09:55

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみが19日、自身のインスタグラムを更新した。

 現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A -misunderstood-』(※「A」はロゴ)の真っただ中で、無事に広島公演を終えたばかりの浜崎。先日の投稿では、神社の境内で犬の散歩をしていた写真を投稿し、ネット上からは「神社境内はワンチャンの散歩コースではありません」などの批判コメントが飛び交ったばかり。

 そんな浜崎はこの日、「今日あっついねー。(中略)ちなみにこの写真、無性にせいろが食べたくなる ゆしんの拭き取りシートで顔ワイプする ミラー9のロンパース着る yelloのミュール履 WWFのキャップ被るで5分で家出たから髪ぼっさー。ももメン助けて。」などとつづり、黒色のミニキャミロンパースに黒いキャップと蛍光色のミュールを合わせた私服スタイルを公開した。

 露出が多い、大胆なコーディネートに、ネット上では、「可愛い!」「なんでも似合う」といった称賛の声のほか、「せいろ蒸しを食べに行く服装じゃない」「今時こんなミニワンピースに、ミュール合わせる人いるんだね。オシャレじゃないし」「年齢を考えて!」「肌を露出し過ぎ」「最近セクシー路線でいきたいのかもしれないけど、下品でしかない」などの厳しい声も噴出している。

 ライブ衣装も私服も露出が多くなってきている浜崎。今年はさらなるセクシー路線を目指す?

最終更新:2019/06/22 09:55

人気記事ランキング

続きを読む