日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 辻希美、父の日プレゼントで炎上

辻希美、父の日の父親へのプレゼントを明かすも苦言相次ぐ「父親までSNSの道具に?」「自分の誕生日ついでに?」

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美がインスタグラムを更新し、「父の日」に実父に贈ったプレゼントを明かした。

 17日に32歳の誕生日を迎えたばかりの辻。当日にはインスタグラムのコメント欄を開放し、2000件を超える祝福の声を集めるなど、注目度の高さを示していた。

 そんな辻だが、19日にインスタグラムを更新し、「父の日の事」「いつもありがとう」とコメントし、実父とのツーショット写真を公開した。

 写真に写る辻の実父はバッグを手にしているが、辻は「私からpapaへ」「バッグとポロシャツあげました」と報告。ハッシュタグでは「いつもありがとう」「これからも身体にだけは気をつけてね」と愛のあるメッセージをつづっていた。

 しかし、この投稿についてネット上では、「父親まで前に出る必要はないと思う。普通に報告だけで構わないのでは?」「子どもだけじゃなくて父親までSNSの道具にするのか……」「父の日アピールしてるけど、自分の誕生日ついでにやったよね? 背景思いっきり自分の誕生パーティーの飾りつけなんですけど……」といった厳しい声が飛び交っていた。

 自身の子どものことを多くブログなどSNSにつづっている辻だが、ネタになるなら父親も使うたくましさには白旗を上げるしかない。

最終更新:2019/06/22 05:58
こんな記事も読まれています

辻希美、父の日の父親へのプレゼントを明かすも苦言相次ぐ「父親までSNSの道具に?」「自分の誕生日ついでに?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【キング・オブ・アウトロー】瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士が森羅万象を斬る不定期連載
写真
特集

ジャニー喜多川氏逝去で、ジャニーズ事務所はどうなる⁉

ジャニーさん死去でジャニーズ事務所がいよいよヤバい!?
写真
人気連載

韓国版「東武WS」の廃墟感

 ソウル市のお隣・富川(プチョン)市にある、...…
写真
インタビュー

加藤ひさしが語る32年間の軌跡

 ザ・コレクターズは不思議なバンドだ。1987年にメジャーデビューして以来、アルバム...…
写真