日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 辻希美、父の日プレゼントで炎上

辻希美、父の日の父親へのプレゼントを明かすも苦言相次ぐ「父親までSNSの道具に?」「自分の誕生日ついでに?」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美がインスタグラムを更新し、「父の日」に実父に贈ったプレゼントを明かした。

 17日に32歳の誕生日を迎えたばかりの辻。当日にはインスタグラムのコメント欄を開放し、2000件を超える祝福の声を集めるなど、注目度の高さを示していた。

 そんな辻だが、19日にインスタグラムを更新し、「父の日の事」「いつもありがとう」とコメントし、実父とのツーショット写真を公開した。

 写真に写る辻の実父はバッグを手にしているが、辻は「私からpapaへ」「バッグとポロシャツあげました」と報告。ハッシュタグでは「いつもありがとう」「これからも身体にだけは気をつけてね」と愛のあるメッセージをつづっていた。

 しかし、この投稿についてネット上では、「父親まで前に出る必要はないと思う。普通に報告だけで構わないのでは?」「子どもだけじゃなくて父親までSNSの道具にするのか……」「父の日アピールしてるけど、自分の誕生日ついでにやったよね? 背景思いっきり自分の誕生パーティーの飾りつけなんですけど……」といった厳しい声が飛び交っていた。

 自身の子どものことを多くブログなどSNSにつづっている辻だが、ネタになるなら父親も使うたくましさには白旗を上げるしかない。

最終更新:2019/06/22 05:58

辻希美、父の日の父親へのプレゼントを明かすも苦言相次ぐ「父親までSNSの道具に?」「自分の誕生日ついでに?」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

ナイツが語るYMOと“テクノ漫才”

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

蝶野正洋が教えるwithコロナ時代の防災

 プロレス界を代表する悪役(ヒール)として活躍し、現在はアパレルブランド「ARIST...
写真