日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 辻希美、10分弁当を公開で炎上

辻希美、子どもたちに好評の“10分弁当”を公開するも酷評続出「いつも同じ中身」「放置に見える」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が9日、自身のブログを更新した。辻といえば先日、インスタグラムのストーリーズに自身の後ろ姿を投稿し、「髪の毛を切った方がいいと思う?」というアンケートを実施。ネット上からは「辻さんの髪の毛がどうなろうと、どうでもいい」「どうせ切るつもりでいるんでしょ?」などの厳しい声が寄せられたばかり。

 そんな辻はこの日、「今朝は簡単にお弁当にしちゃった!!10分で出来る簡単過ぎるお弁当ですが何故か普通ご飯より喜んで食べてくれる我が子達。そんなお弁当を…クックも狙ってました笑。食べたいねぇ笑。」とつづり、子どもたちのために作ったお弁当を愛犬も登場させ公開した。10分で作った手抜き弁当ということをあえてアピールした理由は不明だが、子どもたちからの評判とは裏腹に、ネット上ではこれまた厳しい声ばかりが多く飛び交っている。

「弁当だけ作っておいて、あとは好きな時間に食べなさいかな?放置にみえる」

「お弁当のおかず何にしようかなって普通は考えるけど、辻は考えないよね。いつも同じ中身」

「上手く作れたでしょ!って言わんばかりに角度変えて何枚もお弁当アップするよね」

「いちいちお弁当箱に入れる意味がわからない。ワンプレートでいんじゃね?」

 辻が作るお弁当はワンパターン化しているようにも見えることから「楽をしたいだけ」と思われても仕方ないのかもしれない。辻が手の込んだ目新しいお弁当を見せてくれる日は来るのだろうか。

最終更新:2019/06/12 06:52

辻希美、子どもたちに好評の“10分弁当”を公開するも酷評続出「いつも同じ中身」「放置に見える」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

『i-新聞記者』忖度とどう闘う?

<前編はこちらから>  11月15日(金)公開のドキュメンタリー映画『i-新聞記者ド...
写真