辻希美、父の日の父親へのプレゼントを明かすも苦言相次ぐ「父親までSNSの道具に?」「自分の誕生日ついでに?」

2019/06/22 05:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美がインスタグラムを更新し、「父の日」に実父に贈ったプレゼントを明かした。

 17日に32歳の誕生日を迎えたばかりの辻。当日にはインスタグラムのコメント欄を開放し、2000件を超える祝福の声を集めるなど、注目度の高さを示していた。

 そんな辻だが、19日にインスタグラムを更新し、「父の日の事」「いつもありがとう」とコメントし、実父とのツーショット写真を公開した。

 写真に写る辻の実父はバッグを手にしているが、辻は「私からpapaへ」「バッグとポロシャツあげました」と報告。ハッシュタグでは「いつもありがとう」「これからも身体にだけは気をつけてね」と愛のあるメッセージをつづっていた。

 しかし、この投稿についてネット上では、「父親まで前に出る必要はないと思う。普通に報告だけで構わないのでは?」「子どもだけじゃなくて父親までSNSの道具にするのか……」「父の日アピールしてるけど、自分の誕生日ついでにやったよね? 背景思いっきり自分の誕生パーティーの飾りつけなんですけど……」といった厳しい声が飛び交っていた。

 自身の子どものことを多くブログなどSNSにつづっている辻だが、ネタになるなら父親も使うたくましさには白旗を上げるしかない。

最終更新:2019/06/22 05:58

人気記事ランキング

続きを読む