日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 浜崎あゆみ、安室奈美恵を真似?

浜崎あゆみ、髪型とメイクが安室奈美恵を意識しすぎていると話題に「これほぼ安室ちゃんだよね」

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

 浜崎あゆみが23日、自身のインスタグラムを更新した。現在、全国ツアー『ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A –misunderstood-』(※「A」はロゴ)の真っただ中の浜崎。

 先日の投稿では、黒色のミニキャミロンパースに黒いキャップと蛍光色のミュー
ルを合わせた私服スタイルを披露。露出の多い大胆な私服姿に、ネット上では「年齢考えて!」などの厳しい声が集まっていたばかり。

 そんな浜崎がこの日の投稿で、「瞳は嘘をつかないとはこの事かというのが最初から最後まで観させていただきながら一貫してずっと感じていた事でした。本気の人間ってあんなとんでもない光が目から出るんですね。」などとつづり、私服コーデの写真を公開した。

 かなり薄いミントグリーンのような淡い色のセットアップを着用しているのだが、ネット上では「パジャマみたい」「これはもう作業服にしか見えない」「ダサいの極みでしょ」と酷評が飛び交っていた。

 さらに、いつもと違う雰囲気のメイクや、前髪も全てアップにしたポニーテールをしていることから「これほぼ安室ちゃんだよね。意識したところで安室ちゃんにはなれないよ」「最近こんな感じでポニーテールよくしているけど、安室ちゃんになりたいのかな?」「なんか、髪型だけじゃなくてメイクも安室ちゃんをパクってるよね。」など、元歌手の安室奈美恵の真似をしているとの指摘も上がっていた。

 かつてはギャルのカリスマだった浜崎からしたら心外な声か。

最終更新:2019/06/25 05:59
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真