木下優樹菜、NAOTOをイジるインスタ投稿に賛否飛び交う「仲良いいアピールいらない!」

2019/06/26 09:55

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が23日、インスタグラムに投稿した内容に賛否の声が上がっている。

 木下といえば先日、「父の日 出遅れた説」とつづり、父親との2ショットや自身の幼少時代の写真を公開。ファンからは「ユッキーナかわいすぎる」「もうユッキーナだ!可愛い」「やっぱ 子供の時からの美貌だったんやね」など、その可愛さに絶賛の声が集まったばかり。

 そんな木下がこの日の投稿で、三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOの写真に「スカしてるんですけど!!これラインのスタンプにしたいなー」とコメントを入れて公開した。

 木下がNAOTOをイジるような投稿に対し、インスタグラム上では「NAOTO大好きだからこういうの嬉しい」「仲良いな笑笑こっちまで微笑ましい!」「2人の絡みが好き過ぎる」などの好意的なコメントが寄せられていた。

 しかし、その一方、ネット上では「木下優樹菜の私、NAOTO と仲良いですアピールいらんわ~~」「木下優樹菜 NAOTOと仲良いのかもしらんけど ちょっとイジリすぎやない?しつこくない?」という批判の声も上がっている。

 二人は『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で共演していることもあって仲が良い。しかし、こうした投稿は一部のNAOTOファンから良く思われていないようだ。

最終更新:2019/06/26 09:55

人気記事ランキング

続きを読む