日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 木下優樹菜、フォロワー増に批判

木下優樹菜、どんどん増えるフォロワー数に驚きをあらわにするも、皮肉の声「あなたを見たいのではなく……」

木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が10日、インスタグラムのストーリーズを更新し、「ありがとお また増えたの?!」とコメントを添え、フォロワー数が514万人に達したことに驚きと感謝を示した。

 この投稿に対し、一部のネット上からは「J Soul Brothersファンでしょ。わかっているくせに」「J Soul BrothersのNAOTOさんばかりを載せてフォロワー集めですか」「みんなあなたを見たいのではなくてNAOTOくんがよく載っているからだと思う」といった厳しい声が寄せられている。

 TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で共演中の三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのNAOTOとの写真や動画をたびたび投稿している木下。今回もストーリーズの更新と同日に、2ショット動画を投稿したばかりだったことから、ネット上からは「NAOTOファンがフォローしただけ」という声が上がってしまったようだ。

 木下といえば先日、「今日は長女の…初CMで付き添い」とつづり、長女がCMデビューすることを報告。ネット上からは「Koki,目指しているのかな?」「やっぱりね。親子で芸能界にたかる気満々」といった声が寄せられ話題に。

 投稿するたびに何かと批判の的になってしまう木下。ただ、本当にNAOTOファンによるフォロワー数が伸びているだけなのか気になるところだ。

最終更新:2019/06/13 09:58
こんな記事も読まれています

木下優樹菜、どんどん増えるフォロワー数に驚きをあらわにするも、皮肉の声「あなたを見たいのではなく……」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

井上淳一が語る、若松孝二の功罪

 そこはまさに“夢の砦”だった。ピンク映画『甘い罠』(65)で映画界に殴り込んだ若松...
写真