土屋太鳳、スタイル抜群の”奇跡の一枚”を堂々と披露も皮肉の声「シークレットブーツじゃん」

2019/06/28 09:58

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:土屋太鳳(@taotsuchiya_official)より

 土屋太鳳が23日、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)のロケで訪れたイタリアでの写真を自身のインスタグラムにて公開した。

 デニムパンツを格好よく履きこなす姿に、「スタイル抜群ですね!」「脚細い! うらやましい」と多くのファンが称賛を送っている。

 ところがその一方で、ネット上からは「顔デカっ!シークレットブーツじゃん」「靴が上げ底! 15センチはありそう」「どうしても美人扱いでいきたいんだろうね」と皮肉の声も噴出している。

 また、この投稿の直後にデニム姿とは一変して黒のパンツドレス姿の写真を投稿した土屋だったが、これに対しても「また上げ底! それでも脚が短い」「背が小さい時点で格好よくはあまりみえないね」といった声が寄せられてしまった。

 つい先日も土屋は、モノクロのドアップ写真を公開し、「オードリーヘップバーンみたい」「全然似ていない」など賛否両論が飛び交ったばかり。ファンが土屋を称賛するたびに必ずといっていいほどアンチの声まで出てきてしまうのは、人気女優の宿命だろうか。

最終更新:2019/06/28 09:58

人気記事ランキング

続きを読む