神田うの、偶然会ったGENKINGとの2ショット披露も「画像加工で2人とも誰だか分からない」の声

2019/06/29 05:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:神田うの(@unokandaofficial)より

 神田うのがGENKINGとのツーショット写真を披露し、大きな反響を集めている。

 神田は26日にインスタグラムを更新し、「お久し振りの@_genking_ちゃん」と、GENKINGのインスタグラムアカウントを紹介。「さなちゃんになって益々身も心も女性らしく可愛くなっていてトキメキました」と、GENKINGが17年に性別適合手術を受け、戸籍上も女性になったことについて触れた。

 神田はGENKINGについて、「偶然お会いしたのにうのちゃんにプレゼントがあるの!ってプロデュースしている美容液石鹸ほのあかりをどこからともなく持ってきてくれてプレゼントしてくれました」とプレゼントを受けたことを報告。「こういう気遣いが本当に嬉しい」と喜びとともに、「どうもありがとう」とお礼をつづっていた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「おふたりともお綺麗です!」「うのちゃんもさなちゃんも、ほんとに綺麗で憧れます!」といった絶賛の声が集まっていたが、その一方で、ネット上では、「2人とも加工感がすごい…」「加工し過ぎじゃない?」「画像加工して2人とも誰だか分からないレベル」という冷静なツッコミも飛び交っている。

 たびたび自撮り写真の加工が指摘されている神田だが、GENKINGとのツーショットでさらに際立ってしまったか。

最終更新:2019/06/29 05:59

人気記事ランキング

続きを読む