日刊サイゾー トップ > エンタメ  > HARA『テレ東楽祭』で復帰!

HARA“復帰”の『テレ東音楽祭』でまさかのハプニングと“緊張の表情”が話題に?

HARA公式ホームページより

 26日、K-POPグループ・KARAで人気を博した、ク・ハラことHARAが、テレビ東京の音楽特番『テレ東音楽祭2019』に生出演した。

「ハラは、5月26日にソウル市内の自宅で自殺未遂をして騒動になったばかり。昨年9月には、彼氏への暴行事件が報じられ、その後、彼氏がリベンジポルノをほのめかして彼女を脅していたという疑惑も飛び出しました」(音楽関係者)

 そんなHARAだが、22日に日本でのソロ活動をスタートさせることが発表されたばかりだった。

「スタジオに登場し、『ちょっと緊張しているんですけど、皆さんご無沙汰しております』と話したHARAに、司会の国分太一が、『日本中の皆さんが心配されたところもあるんで受けど、今は大丈夫ですか?』と、自殺未遂騒動の影響についてやんわり触れると、『ご覧の通り、HARAはものすごく元気です』と答えましたが、その笑顔は不安げにうつりました。本人の言うように緊張も、多分にあったでしょう」(テレビ雑誌記者)

 こうした中、ビジュアルにも多少注目が集まったようだ。

「フィギュアの本田真凛似とも言われる、派手すぎないキュートさが、日本での人気の高さに繋がっていた彼女ですが、以前よりも明らかにメイクもあるのか、目鼻立ちがはっきりとした顔立ちになっていました」(同前)

 韓国は、言わずと知れた整形大国。多くのタレント、芸能人のお直しは珍しくもないが、

「ハラは、自身のSNSへ寄せられたユーザーからの〈ハラ、サンス(二重手術)をなぜしたの?〉と言うコメントに、【眼瞼下垂手術をすることが罪なのですか?】【症状があるからやったんですよ】と返答し、二重手術ではなく眼瞼下垂手術であったことを認めていました」(芸能記者)

 日本でも、最近は和田アキ子や宮根誠司が受けたことが話題になった。

 そして、KARAのヒット曲「ミスター」をダンサーを従えて披露した際には、チューブトップの衣装がずれ落ちるというハプニングも。

「激しいダンスが原因でしょうが、“どんなリハーサルをやっていたんだ?”という、運営側への苦言もありましたね」(同前)

 いずれにせよ、ファンは安心しただろうが、次なるパフォーマンスも期待したい。

最終更新:2019/06/29 10:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真