木下優樹菜、娘のCMデビュー映像を公開するも批判殺到「ただのコネとしか思えない」「結局顔出しするのか」

2019/07/02 05:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
木下優樹菜公式インスタグラムより

 木下優樹菜が、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。木下といえば先日、「ままのしごとにいく BYRirinaaa」というコメントと共に、サングラスをかけ、車のハンドルを握る木下の写真を公開したところ「ユッキーナ、かっこいい〜!」「最高にかっこいいママ」といった声が集まったばかり。

 そんな木下が先月28日に「長女が大好きなLoLサプライズのCMに りりなが出演しています。 メイキングや、コメントは また改めて載せていきます」と木下の長女が出演したCMを自身のインスタグラムで公開した。

 この投稿にインスタグラムのコメント欄には「とっても可愛いですね!」「もっと見たいです!」といった声が多く寄せられていたが、その一方でネット上からは「サングラスかけているし、この子じゃなくても良かったんだろうね」「一応七光りになるの?ただのコネとしか思えない」「なんかかわいそうだよね。親のエゴも入っている気がしてしまう」といった批判が声も噴出してしまった。

 また、木下は以前から、子供の顔だしをNGにしていたことから、「結局公に顔出しするのか!」といった厳しい声も。長女にとってはとても楽しかったCM撮影のようだが、納得いかないファンの数も目立っていた。

最終更新:2019/07/02 05:59

人気記事ランキング

続きを読む