後藤真希、不倫報道から約4カ月…インスタ再開も賛否

2019/07/04 05:59

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo
インスタグラム:後藤真希(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。の後藤真希が7月1日、自身のインスタグラムを約4カ月ぶりに再開した。

 後藤は今年3月に元恋人との不倫が発覚し、インスタグラムも3月8日から更新されていない状態だったが、この日はひさびさに更新を再開。

 後藤は、清楚なピンクのワンピース姿を披露しつつ、「今日からまた #まきふく あげていきます。皆さんの応援に応えられるよう、私に出来る事を一生懸命頑張ります!これからもよろしくお願いします」とつづった。

 この投稿に対し、ネット上からは「応援しているよ!」「頑張って欲しいね」と応援の声が寄せられた一方で、「復活早くね?」「頑張らなくていいからおとなしくしていた方がいいよ」「ある意味ハートが強すぎる」といった声も多く寄せられている。

 不倫報道から後藤に対するイメージが変わってしまったという人も多く、まだ再開を受け入れられない人もいるようだ。とはいえ、気持ちを入れ替えて活動再開を宣言した後藤は逆風も覚悟しているのだろう。ごっちんの今後に期待したい。

最終更新:2019/07/04 09:37

人気記事ランキング

続きを読む