日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > ジャニー社長緊急搬送である準備

ジャニー喜多川社長の緊急搬送で”あの局”に新たな動き「ある準備が水面下で始動しています 」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ジャニー喜多川社長

 ジャニーズ事務所は今月1日、同社のジャニー喜多川社長が6月18日に都内の病院に救急搬送され、「解離性脳動脈瘤(りゅう)破裂によるくも膜下出血」で入院していることを明らかにした。

 ジャニー社長については、病院に緊急搬送された直後から複数のメディアが搬送先の病院に連日集結し、一部で様々な噂が取り沙汰されるなど注目を集めていた。

「搬送先が普段通院している病院ではなく、容態の緊急性が伺われることに加えて、その後に数多くの所属タレントが病院に足を運んでいたので、さまざまな憶測が囁かれました。事務所の内での“格”がナンバー1の近藤真彦さんがレースの関係で海外に滞在していたので、『マッチの帰国、お見舞い後に重大な発表があるのでは?』『週刊誌の発売がなく、情報番組の放送も少ない土日に動きがあるのだろう』といった噂もささやかれていました」(スポーツ紙デスク)

 そうした中、今回このタイミングで所属事務所サイドが公式発表をしたわけだが、同事務所との蜜月関係で知られるあのテレビ局ではこんな動きもあるという。

 同局の情報番組スタッフは、声を潜めてこう明かす。

「ウチは8月に『嵐』がメインパーソナリティーを務め、『King & Prince』など数多くのジャニーズタレントが出演する『24時間テレビ』を控えていますからね。これまでのジャニーズ事務所さんとの関係もあり、今回のジャニー社長の入院を受けて、番組スタッフの間では早くからその功績を称える応援企画など、ある準備が水面下で始動しています。もっとも、ジャニー社長の容態に関してはデリケートな案件なので、さすがに直接細かく聞くことは、はばかられますし、手探りの状態でのスタートとなりましたが……」

 芸能界、メディア業界からも大きな注目を集めているジャニー喜多川社長だが、今は一刻も早い回復が待たれるばかりである。

最終更新:2019/07/04 09:44

ジャニー喜多川社長の緊急搬送で”あの局”に新たな動き「ある準備が水面下で始動しています 」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

伊勢谷友介大麻取締法違反で逮捕の衝撃

名俳優の逮捕で、映画・ドラマにも波紋が…
写真
人気連載

あの闇サイト事件を劇映画化

「事件は早く忘れたいが、みんなには忘れて...…
写真
インタビュー

瓜田純士『ジョーカー』を大絶賛

 映画『ジョーカー』(トッド・フィリップス監督、ホアキン・フェニックス主演)が世界各...
写真